DS

昨日ヨドバシのゲーム売り場行ったんですが、普通にDS売ってましたよ。
もっと品薄なのかと思ってたんだけど、そんなに入手困難ってワケじゃなさそう。
(DQⅧがどうなってるのか見てくるの忘れた!)
でも今はあったとしても、クリスマス直前になったら品切れしそうですね。大人は発売日に
買いますけど、子供はクリスマスでしょうから。PSPもあるけど、どっちが人気なのかな?
やっぱりDSなんだろうか。でもまだあんまり子供受けしそうなソフトはないよね。

ポケモンダッシュはあんまり子供が欲しがりそうにないと思うのは何故だろう。
大人の方が遊びそうじゃない?ワリオとかも。ていうか、まずは大人だよね(間違ってる)
DSのことはあんまり情報見てないのでよくわからないけど(ピクトチャットって何!?)
資金に余裕があれば年末のテニスに備えて買いたいです。テニス、どうだろう。
大して面白くはないだろうけど、当然のごとく音声アリなんだろうな。それだけです。
弟が本体買ったら、暫くはそれで凌ぐ。でも買う気配がない。どうしよう。
現在のソフトで弟が欲しがってるものがないので、本体も当然必要ないんです。

どうもドット抜けが多いらしいんですけど、交換可能とのことで。
PCのディスプレイ買うときに「ドット抜けは交換対象じゃありません」って書いてあるので
何かビクビク。今のところ当たったことないんですけど。きっと気になって嫌。
なんでPCのドット抜けは不良扱いしてもらえないんですかね。気にするなってこと?

昨日、一昨日は新宿できみしねのイベントがあったらしいですね。イベントレポを
見てたんですけど・・・私も見たかったな・・・。でもあの音楽を生で聴いちゃったら
きっと夜眠れない。初めて聴いたあの日も何か眠れなかった。呪術?
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 00:54 | ゲーム
<< 歳を重ねる日 中身のわからない系 >>