引越し

夏休みも今日で終わりですね(私は関係ないけど)
どうやらもう学校始まってるところもあるようで。
このブログも今日で終わりにしたいと思います。

移転決意しました。新ブログは何となく整ったので。多少今より不都合はあるけど良い
面もあるので相殺した感じ。いや、本当にここはラクで使いやすいんだけどムカつくので。
嫌な点が改善されたら戻ってくるかもしれません。とりあえずさよならです。
あまぞんにリンク貼っただけでアフィリエイトしてるから削除とか言われたら嫌だし。
(やられた人がいるらしい・・・告知なしで削除)
してないから。ウチ、利益なんて何も得てないから。
違反して消されるのは構わないけど何も悪いことしてないのに消されるの嫌だから。

最近あんまり元気じゃないので(病気ではないんですが)そろそろ元気を取り戻して
色々挽回したいです。今週末の祭3連続でリフレッシュしてきたいですね。
祭だよ祭。私的には2日目の祭が一番楽しみです。
てか元気じゃないなんて言っても嘘としか思われないな・・・。
文字では元気いっぱいです。ヲタクとしては元気いっぱいです。

というわけで、今後はこちらへどうぞ。日付変わったらリンク貼りなおしたりします。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-31 22:42 | 日常
<< 引越しました カスタマイズ >>