届いたよ・・・

注文してたアレが届きました。フィギュアと本・・・どっちもすごかった。感動した。
フィギュアはまさかそんなことはないと思っていたんですが、ありました。
同人誌だから販売できるんだなぁと思いました。ええもうはいてないどころじゃないし。
でもエロいと感じさせないところが素晴らしいと思いました。
ちょっとメロン色も買っちゃおうかな・・・。
恐れ多くてビニール開封できないです。組み立てられません!(泣)

自費出版って素晴らしいね・・・。何でも作れるんだ・・・。
(非合法なものは一応無理ですが)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-30 17:01 | 唐突に萌え
<< 乗り換え? 私信 >>