ツンデレ犬

c0002919_1827643.jpg
わが家の犬はとてもツンデレです。
ツン80%
デレ20%
このくらいが今の割合です。
すっかり胸毛が立派に生えました。
もう8ヶ月くらい・・・多分。

ツンデレってとても流行ってて、ツンデレメインのエロゲが完売したらしいですね。
でも私はツンデレそんなに好きじゃないです。キャラによっては可愛いけど。
翠星石とか。でも私は雛苺みたいなのが一番です。
ツンデレって扱うのが大変そうだよね。ていうか大変ですよツンデレ犬は。

おやつの時と長時間の外出から帰ってきたときはすごい勢いで飛びついてきて
「可愛いヤツ!」と思うけど、それ以外は逃げるからね・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-29 18:27 | わんこ
<< 恥ずかしいことばかりです 衝撃の連続 >>