衝撃の連続

「なあ、もう少しだけ、こうしてお前のこと見ててええか?」

噴いた。

実写映画化決定!

もっと噴いた。

ゲーム(建前はADVだけど恋愛SLGと思って良いでしょう)
OVA
30.5
トドメは実写・・・orz

<ゲームについて>
もう出ないかと思ってたらまた夢ゲーム!今度は学園祭らしいです。
もはやテニス関係ないフォーーー!!!ジャンプの該当記事の真中あたりにある
マップのアイコン、ジローじゃないですか?ジローですよね?ジローって思ってる!
なんか眠そうで髪くるくるふわふわっぽく見えるし!
人気だったら長太郎より上なんだから出て当然だよね!ね?ね?
告知用の画面、前も忍足使われてなかったっけ?忍足率高いな。何故いつも・・・。
跡部じゃなくて忍足(笑)跡部も画面出てるんですが、普通の立ち絵なので。
忍足だけイベントシーン(と思われる)ですよ。
つうかもう夢はいいからホモゲーム作ってよ。跡部でジロー落すゲーム(何)

<OVA>
酷い出費をまた強いられるみたいです。ていうか何やるんだろう。沖縄戦?
あんまり売れないんじゃ・・・。買う人を選びそうな対戦ですよね。
どうせメインは青学で他校(主に氷帝・立海)が若干という姑息な手段に出てくるん
だろうなと思ってるんですが。潔くきっちり分けてくれたらいいなぁ。
きっと私は「ジローがいないなら買わない」なんて割り切れないので、跡部が数秒
出るだけでも買うんだろうな・・・。この性分治したい。

<30.5>
イラスト集だそうですよ。ごめん、買わないかも・・・。
値段と内容(氷帝率)で考えます。またファンブックが良かったなー。
内容被っててもいいから。新キャラも出たんだし。

<実写映画化>
いちごじゃあるまいし、実写はないだろー(笑)と思ってたんですが・・・。
(どこかで聞いたいちご実写の噂はガセだったんだろうか)
誰が何をどうやるんですか?え?また主人公がUEとAやのスポコン?(笑)
初期の青学と峰くらいのところなら実写でもできそうだな、とは思いますが
最近の試合は無理ですよね(でも氷帝できちゃったしな・・・)
CGとか色々合成しまくって光ったりする嘘臭い画面のオンパレードを予想。
特殊な合成・効果一切なしでやったら神。
ミュのキャスト使ったらもっと神。
話が氷帝戦だったら唯一神。

ぶっちゃけ、ドラゴンボールを実写化するより高度なんじゃないか。
超人の戦いならそれはそれでいいけど、人間を装った超人が一応テニスに見える
試合をしなきゃいけないのでとても難しいことだと思います。

<本編>
ジローがいた。ああ、満足だ。
対戦はまさかの毛塚部長。と、樺地。樺地ゾーン発動。
これ、樺地の負けフラグ立っちゃったよね?いくらなんでも跡部に負けて樺地に
巻けたら(しかも怪我治ったのに)手塚が手塚じゃなくなってしまうでしょう。
しかしまぁ樺地ソーン・・・。最後の見開きの乾、一瞬顔と思わなかった。
よく見たら乾だった(笑)最後のコマの跡部は悪人すぎる。いつものことだけど。

というわけで、合併と休載で長いこと待たされてた次の試合がジローじゃなくてガッカリ
見返りがとんでもないニュースばかりということになりました。
まぁ実写が一番楽しみだな!(ネタとして)あとはゲームにジローが出るかどうか。
OVAはあまり期待しない。今やってる氷帝戦だったら全部買う。
あ、アニメのDVD、今度のジャケ絵は氷帝集合ですよ。買っちゃうかも。

ミュのCDはDVDと同じ日に発売だそうです。もうちょっと早く出してよ・・・(泣)
しかも同じ日って出費が痛いよ。分けて!
テニス破産はまだ暫く続きそうです。もう嫌・・・ボスケテ・・・(でも嬉しい)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-29 14:44 | 漫画
<< ツンデレ犬 漫画とかアニメとか >>