漫画とかアニメとか

色々やらなきゃいけないこととかメールの返信とか滞ってるんですが何とかします。
何より通販お待たせしてる方、本当に申し訳ないです。
あと5月の本もどうにかします(泣)ちゃんと描くから・・・。

昨日、頼んだのを忘れていた雑誌が届きました。hm3では見開き1ページに
1500円ほどかけたんですが、今度は見開き1ページに1000円(送料込み)くらい
かけました。ああ、しかも4人で1ページ・・・。いいよもう。
送料500円取られたからてっきり宅急便で来るのかと思ったらメール便でした。酷い。
とにかく100年に1度も買わないような雑誌を買ってしまった自分が怖いです。

ジローと不二っていう組み合わせを見ても「なんで?」っていつも思ってしまうんですが
対戦相手なんですよね。もう忘れないようにしよう。ていうか、それしか試合してないのに
忘れるって、相当トラウマなんだろうか・・・。そんな気ないんだけど忘れたいらしい。
アニメの合宿はすっかり忘れました。ジローの試合なんてなかったよ?ね?
あの子はずっと寝てたんですよ。跡部の別荘で美味しそうに甘い物食べて寝てたの。

昨日は寝ててマイメロを録画し忘れた。(予約欄がいっぱいで定期予約ができない)
朝起きてたらしい弟が「今日のガッシュはすごかったよ!」というので見ました。
モモンでした。そうか・・・そうだった。ティオの激しさは原作でもすごかったんですが
アニメで見るとまた怖ろしいですね。で・・・モモン・・・。大して喋らなかったけど
「?」と思ってたら・・・な・・・直純くん・・・orz
彼もトモカズのようにイロモノ声優になってしまうのか。最近は芸達者な人が
どんどんイロモノで使われてるような。よりによってあのエロ猿とは。
うえだは馬だし。どっちも言葉喋らないし。べ・・・別の役も何か・・・頼む。
オヨヨシスターは三石さんで可愛いと思います。

しかし、直純くんは何故アレなのか。アニメにあんまりでないから、最初はコー○ーの
縛りでもかかってるのかと思ってたんですが、なぎさの弟だったり猿だったり。
普通の声で出演はしないんですか(遙かのアニメは元がゲームなので除外)
まぁ元々ムシだったしなぁ・・・。ジャンヌのことは知りません。見たことないので。
アレは普通の声だったんだよね?きっと。なぎさの弟みたいだったら凹む。

ジャンヌといえば有菜ですが、何故か成り行きで満月のDVD5巻を入手。
1回だけアニメ見たことあったような気がするけど覚えてないです。アレ、時間が
ミュウミュウの前だったから、ミュウミュウ録画したくてスルーしちゃったんですよ。
声がアレだからあんまり見る気もしなかったし。
今はピッチのおかげですごい声にも慣れたのできっと見られるでしょう。
しかも5巻は有菜っち出演してるらしい(笑)
新作は1巻だけ読んでやめたんですが、どこからどうなっていくのか生暖かく
見守っていようと思います。何か勘違いしすぎた学園モノ・・・。
彼女は普通の学園モノでラブコメみたいのを描きたいようですが、向いてないと思います。
そもそもいつも話が暗めの方向だから学園向きじゃない。
学園にしたいなら、たまには暗い過去のない主人公でも作ればいいんじゃないかな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-29 02:00 | アニメ
<< 衝撃の連続 トラックバックって? >>