('A`)

「かずき君の家にいます!!」

椅子から落ちそうになった。
もはや何が2次元で3次元なのかわからない。もはやそんなことどうでもいい。
「けいご君の家にいます!!」と読めてるかもしれない。わからない。

キムチ鍋にはひつじを入れるんだ!入れたよね?入れて!ハァハァ(;´Д`)
ごめん私の脳内だけで済ませるつもりだったんだけど手が勝手に妄想を打ち込んで
しまいますよこれどうしましょうね。止まらない。
「お泊り」とか言われたらもうそりゃどうにも。可愛いね!男の子って可愛いね!

※特にどこの誰のこととは書いてません。あまり詮索しないでください。
  わかってる人は「可哀想な人だな」と思っててください。お願いします。

妄想が止まらなくてお泊りドリームが脳内で繰り広げられてるんですが
あまりにもアレなのでとても書けません。訴えられるYO!

「ねぇ、そっちいっていい?」とかアリかな?アリかな?
一緒に寝たりするよね?するよね?同衾フォーーーーーーーッッ!!!!!
あ、これ跡ジロの話ね?跡部と芥川の話ね?そういうことだよ?ね?
2次元だから!人間とか関係ないから!漫画の人だから!
変なこととか考えてないから!でも一緒に寝るのは絶対アリだよねって思ってて
いいよね?だって友達が家に来たら一緒に寝るでしょ?よね?
別室とかありえないよね?

ウワァァァッァァァァァッァァァァ!!!!!フォーーーーーーッッッ!!!!!



<私信>
カンナちゃんはひつじダメですか?そんなに変かな、アレ。
私、意外と何でも食べるので。ていうか逆にカンナちゃんは偏食気味だよね。
私はえみちゃんの次くらいに何でも食べると思います。
すずちゃんも偏食っぽいと思います。だってメロンも甘栗も嫌いって言うし!!
私メロン大好き!甘栗も大好き!栗ご飯も大好きなの!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:23 | 唐突に萌え
<< 落ち着きました 興奮フォー!! >>