興奮フォー!!

楽日に忍足がジロをお姫様だっこしたって人様の日記に書いてあった・・・。
DA・I・KO・U・HU・N!フォォォォーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
あとべは?あとべは?あとべは?他の日とかしてないんですかー!誰か!!
・・・ネタが上がってないってことはやってないんだろうと思ってるんですがいやもう
だって二人とも仲良いんだしそれくらいやったって、ああわかった、普段からやってたり
するんですかねもう恥ずかしい子たち!!ハァハァ(;´Д`)

恥ずかしい管理人ですいませんorz

興奮して眠れそうにないので妄想しながらバニラたんでも待ちます。
今日って土曜だよね?昨日てっきり木曜日だと思ってて、暑いから郵便局に行くのを
やめたら実は金曜だったので今日は郵便局がお休みという罠に(罠でも何でもない)
振込みしなきゃいけないものがあるんだけど・・・確か週明けまで平気だったはず。
CHOCOさんの本は無事申し込みが済んだので事故さえなければきっと届きます。
YATTA!!本気で日曜の早朝から男の群れに突入しようかと思ってたんだけど。
しなくて済むっぽい。ていうか突入して買えなかったら鬱で有明の海に飛び込みそう。
ちなみに私、泳げません。いぬかきもできません。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:11 | 唐突に萌え
<< ('A`) アニソン聞きまくり >>