萌え中

フォトショを起動したらブラシとかその他諸々の設定が全部初期化されてて鬱だった。
・・・元に戻すの面倒。でも戻しました。

あと、CHOCOさんの新刊、どうにかしようと思ったら見つけた。もしかしたらと思って
見に行った某SHOPに入荷してた。まだあったっぽい。電話までしてしまった・・・。
思いつきで電話すると言ってることが意味不明で相手が困ってそうだなと思った。
問い合わ1つで怪しい電話になってしまうよ私、どうしよう。
コレがダメならメロンで売られるらしいメロンカラーでも注文しますよ。
あの猟期な色はいただけないけど。ていうかね、フィギュアも欲しいんだけど本が
とても読みたいのです。この際フィギュアはなかったことにしてもいいから。
つうかメロン色はおかしいでしょ。もうちょっとナチュラルな色にできないのか・・・。
何でもメロンにすりゃ良いってもんじゃないと・・・思うんですけどね。
アレならいっそ服も白にすればちょっとはマシなんじゃなかと思う。
実物見ないと何とも言えないけど。

あのフィギュア、あんまり宮川さんっぽくなく見えるんだけど、塗りの所為かな。
会場で見たニーソのテカりが気になってます。妙にツヤツヤしてたの。
何より、何故色がグレーなのか。黒でいいじゃない黒で。
ていうかCHOCOさんの絵のタイプと宮川さんが普段作るフィギュアのタイプは
結構違うからちょっと違和感あっても無理ないかな・・・と今思った。
宮川さんは純粋に「萌え!」って感じだけどCHOCOさんは「萌え」って言葉では
表せない何かが。何だろう。可愛いんだけどただ可愛いんじゃない。

さっきとらに注文してた本が届きました。萌えました。良い本でした。
滅茶苦茶に萌えでした。ああ、やっぱり私はこの人の描く漫画好きだなと思いました。
商業誌で制限された萌え漫画を描いてるより同人で好きに描いてる漫画の方が
いいです。好きです。人によっては編集さんから制限受けて描いたほうが良い話に
なる場合もあるんですが、大抵は同人の方がどの人(商業と同人やってる人に限る)も
輝くよなーと思う。あくまで個人的意見ですが。制限を受けながらも輝かしい漫画を描ける
人は一番良いですね。

最近改めて自分はアニメよりゲームよりやっぱり漫画が一番好きなんだと思いました。
紙に描かれた動かない絵でいかに想いを伝えるかという世界が好きっぽい。
そしてとてもフィギュアが好きっぽい(何)
いや、アレも似たようなところあるかな・・・と。動かないし声は出ないけど
ちょっとの作りで表情とか感情とか出てくるものが違ってくるっていうのがとても
魅力的と思うのです。てか純粋に可愛い・・・と思うしハァハァ(;´Д`)
この前、2代目買って良かったと思いました。とても幸せです。

これから病院に行かなきゃいけないっぽいんですが、台風一過のすごい暑さで
とても家から出る気がしません。ちょっと花に水あげようと外に出ただけで疲れた。
暑さは体力奪うよね・・・。しかも行き先が楽しくないと思うと余計に脱力。
何か面白い漫画でも出てれば買うついでに出て行けるんだけど何もないしなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-26 16:31 | 男性向けっぽい
<< アニソン聞きまくり 台風中 >>