台風中

雨と風が滅茶苦茶すごいです。ゴーって音がしてます。川大丈夫かな・・・。
川の近くだと本当に水害が心配なんですが、多分氾濫はしないかと。すごく高く
堤防?ができてるので。いっぱい降ってもギリギリまで来る程度で済むし。多分。
国土交通省が出してる河川の水位グラフを時々見ながらまったりしてます。

そういえば昨日のトリビアに出てた女装の人、マヴラブコスだったみたいですね。
あれ?マブラヴコスだったらしいですね。そういえばあんな制服だったっけ。
マヴラブは興味ないので全然知りません。
あと、コミケに出展してた飲食店(?)のバイトの人がブログで暴言を吐いたとかで
話題になってたらしい。すっかり乗り遅れた。まぁ私は「ヲタクキモイ」とか書かれても
仕方ないとは思うんですけどね。でもやっぱり実名で人を無闇にけなす発言は
しない方がいいよなーと思いました。偽名+どこの店員かわからない状態なら
よかったでしょうに。実名でバイト先が特定できるんじゃダメだよね。
批判とか意見を書くならそれなりに責任持って発言しないといけないと思う。
このサイトは匿名だけど、私はオフでも同じ名前で活動してるわけなので、一応
責任持って発言してるつもりです。あんまり無責任なことばかり書きたくないし。

でもまぁ一般人がコミケ会場見て「キモイ」と言うのは仕方ないことと思います。
怒った人はまずキモいと思われないような格好をすればいいんじゃないかと・・・。
ていうか企業も企業だよなといつも思う。エロゲの紙袋はダメだよ。
アレは宣伝っていうか会社の恥さらしじゃないかと。知ってる人には宣伝になるけど
知らない人が見たら異常なだけだって。・・・知らない人はエロゲに興味のない人だから
異常と思われたって痛くも痒くもないってことか。

ところで鋼を見つつ、そのまま苺ましまろでも見るかーと思ってたらニュースが。
台風すごいもんね・・・。雨が少し落ち着いたら川でも覗きに行こうと思ってるんですが。
ていうか何だよこれ!ニュースしながら「この番組はジェネオンの提供でお送りします」
とか言わないで!何?OPカットってことか!?唐突すぎます。
いいけどさ・・・普段あんまり見ないし。
あ、さっきハチクロ見たらUEだの呪いが発動して、何故か彼の歌が・・・。
いつもいつも何かUEだの変なところばかり見てしまう気がする。絶対呪われてる。

あー・・・能登ー・・・アナー・・・。
ちょっと気になってる番組のEDを能登が歌うそうなんですが、ぶっちゃけ能登って
あんまり歌は上手じゃ・・・ないですよね。ハピマテでもいちごコンプリートでもちょっと
しか歌ってないけどあれ?と思う。あと、ヤミ帽のキャラソンみたいなの聞いたけど
とてもとても聞いていられないと思うくらいアレだった・・・。
先週の日曜は雪の女王で川澄さんの歌が出て「NHKは神」みたいな話も出てたけど
川澄さんのが上手いかなと思う。まほろさんの歌は・・・微妙だった。
女性声優さんはあんまり上手くなくてもそこそこ聞ける人ばかりだと思うんですが
(男性声優さんはとても危険な時がある)能登は激しいと思った。
ていうか、普通に喋ってても吹けば飛びそうな声だから歌に向かないよね・・・。

って、あー・・・何さ!CM入ったらニュースかよ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-26 02:10 | 日常
<< 萌え中 パヤパヤ >>