謎の思い出

どうしてもあの子達が忘れられないので、何か買おうかな・・・と思いました。
ルドの校歌が好きだとか、けんくんの歌が萌えとか観月可愛いとか思ったので
ルド公演のDVD?と思ったんですが、城田くんいないし・・・。じゃぁ山吹にすればいい
かと思ったんですが観月いないし・・・。何か足りなくて。
ああ、それじゃあ夢ライブ2にすりゃいいじゃないという結論に至りました。
でも今とても貧乏なのでDVDはキツいからCDにしておこうかしらと思ったんだけど
歌だけじゃアレでコレでソレかもしれないと思いつつ、あれ?DVDってまだじゃね?
とか思いなおしました。どうすればいいのかわからない。
氷帝はCDもDVDも買うから。全力疾走で買うから(何)
氷帝を5回くらい見ましたとかいうのを見かけると、何をどうしたらそんなにチケット
取れるのか問いつめたい。多分オクじゃないし。いいな・・・自力か・・・。
ていうか大手サークルは何でもできるのかなと思いたくなる(鬱)
単に人脈が広いからだと思うんですが。私、友達いないのよ・・・(泣)

人付き合いは嫌いじゃないんですが、率先して自分から人の輪に飛び込むタイプでも
なくて。あと、あんまりにも私の思考がぶっ飛んでる所為か、人に慣れてもらうまでが
面倒だとか・・・色々。すごく普通のこと言ったつもりなのに引かれたりすると凹む。
だから控えめに喋るのは頭使うのでとても疲れて嫌なので最近はあんまり見知らぬ
人の輪の中に入らないことにしてしまってるようです。いつものメンバーだと何言っても
大丈夫・・・っていうか私より酷いこと言う人がいるので。ねぇカンナさんえみちゃん。
外では(主に親戚の前とか)すごい猫被って喋るのでものすごく普通の大人しめな
女の子に見えてると思ってるんですけど(もう女の子じゃない)どうだろう。不安だ。
どなたかこんな私とお友達に・・・。

初めて(たった一人で)行ったコミケで朝の列に並んでる時、隣のお兄さんと喋ってて
「ときメモとか好きなんですよー」と言ったら思いっきり引かれたのがトラウマです。
おにーさん酷いよ!エロゲならともかく普通の・・・ときメモだったのに・・・(泣)
未だに忘れられません。そんなことで引かれるなんて思わなかった。
今じゃ時代も変わったのでそう引かれないと思うんですが。あの当時はまだ本当に
ギャルゲーとかってそんな多くなかったし。ギャルゲー=ときメモくらいの時代でした。
ていうかギャルゲーという言葉すらあまり使われてなかったような。
言葉があったかどうかも謎。とにかくおにーさんは女の子が男性向けの女の子キャラを
好きということにとても驚いた様子。

えみちゃんが「誰かがキス魔」という話を日記に書いてたんですが、丁度さっき見てた
番組でV六の人がそんな話をしてたような・・・。誰だったかな。顔と名前覚えてない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-25 02:45 | 唐突に萌え
<< パヤパヤ もうアキバネタは・・・ >>