今日もHG見た

先週のバク天SPは出かけていて見られなかったので録画して行ったんですが
それをやっと今日見ました。HGがHGでセイセイセイ!でフォーーーー!!でした。
ふかわドミノは本当なんですかね?あれ本気で?あんなにうまくいくものなの?
とりあえず笑った。ていうかHG鑑定団かっこいい。じーちゃんかっこいい。
今日はいいともにもHG出てたみたいで。寝てたら弟が「出てるよ」って。
番組終盤しか見てないんですが、あややのモノマネの人が告知してる後ろで
すごい腰振ってたりバッチコーイだったりして、告知がまったく耳に入りませんでした。
耳に入らなくても困ることはなのでいいです。
弟はバッチコーイ!の意味をわかってるんだろうか・・・。
私、喜んでるけどとてもいけないことのような気がする・・・。
最初はこんなのテレビに出していいのか?って思ったけど、いいともにまで出るなんて。
出世したんだね、HG。でも本当のHG的にはどうなんでしょうか。
いや・・・本当のHGって・・・何だろう。・・・薔薇族?

薔薇族、一度読んでみたいけど女の私が買ったらいけないものな気がしてなかなか
手が出せません。エロゲと違うからな・・・。でもアレだ。百合姉妹も男が買うし。
いいのかな・・・(何か違うような)
昔のはよく知りませんが、復刊した薔薇族の表紙を見たら意外と普通でびっくり
しました。何かもっとハードなものを思い描いていたんですけど。HGの見すぎか・・・。
「男街・横浜  ゲイ・スポット徹底ガイド」が激しく気になって仕方ないです。

あ、HGが流行ってるから薔薇族が見たいわけじゃなくてそれは前からです。
決してただのネタにしよとしてるわけじゃないので誤解しないでください。
あくまでも1つの知識としてですね・・・ええ・・・その・・・アレです。

どうでもいいけど100均で買ってきた撫子の種を蒔きました。
何となくプランターが1つ空いてたので何か蒔こうと思って。3色スミレみたいなのと
金魚草の種は自分で収穫したのがあったんですけど、何か違う花をと思っていた
ところ、たまたま100均で種コーナーを見かけて、なんとなく撫子。他にあんまり
気に入ったのがなかったのと・・・さくらちゃんを思い出したので。
そういえばこんなのをやりました。
そしてこんな結果が出ました。
c0002919_18364242.jpg
便利なカードが使えますね・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-24 18:37 | 日常
<< もうアキバネタは・・・ 漫画・・・若干ネタバレ? >>