人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画・・・若干ネタバレ?

弟が出かけるって言うのでついでに漫画買ってきてくれと頼みました。
妖幻だけ頼むつもりだったんですが、そういえばローゼンも出る頃だったなと思って
両方。妖幻はメモ渡して「ガンガンのね」と言ったら「知ってる。見たことある」とか
言われました。ローゼンはどうせ知ってるだろうから何も言わずに「5巻」と。
そうだよな・・・ガンガンどころかGファンやらブレイドやらの漫画が好きな奴だったら
妖幻くらい知ってるよな・・・。ああ弟がどんどんこっちの人に・・・!
結局ローゼンだけ買ってきてくれたんですが・・・。妖幻がないよ・・・。
この前発売日に探したんだけど、そこらの本屋にはなかったようで。あんまり品揃え
良くないところだったから、駅前の本屋ならあると思って頼んだんですけど。
発売遅れてるのかなーと思ってあまぞんで見てみたら発送に4~6週間。
そんなに売れてるの!?・・・と思ったらやふーの本屋には登録されてない・・・よ?
出てないの?

ローゼンメイデンはめぐちゃんがイっちゃっててヤバかったです。さすがは水銀燈の
ミーディアム(仮)。めぐちゃんが病気なのは知ってたけど心の病気も抱えている人
だったとは・・・可哀想に。水銀灯も心の病気だしね・・・。
ジュンは相変わらず。立ち直るのかと思ったらまた。アレは先生が悪いよ。
自分がやられたらキレて登校拒否するかもと思った。寄せ書きって場合によっては
すごいダメージ受けるよね・・・多分。

翠星石と蒼星石の思い出話は切なくて、早く蒼星石復活しないかなーと思いました。
でもきっとしないんだろうね・・・。アニメで銀さまが復活しても原作はあんまりそういう
見込みなさそう。すごい暗いし。でも心安らぐ雛苺に金糸雀が加わったから
ちょっとは明るいかもしれない。そこだけ。金糸雀もいつかはジュンのところに
来るのかな・・・来ないのかな?みっちゃんは薔薇乙女コレクションしたいみたいだけど
そんなことしたら生きていけないよね・・・。
でも私もあんなのいっぱい並べられたらいいなと思う・・・。呪いの人形だけど。
とりあえず雛苺だけでいいからウチに欲しいです。
そういえばレンピカはそのまま生きてる(?)みたいだけど、水銀燈の言うこと聞くの?
人口精霊でも意思はあるみたいなので、どんな感じなのか・・・。
蒼星石取られちゃって可哀想。
by rere-nekono | 2005-08-24 18:10 | 漫画
<< 今日もHG見た 汚い・・・ >>