汚い・・・

今、PCの横(というかマウスパッドの上)には写真立てがありまして、そこには山吹の
時の城田くんの写真が入っているんですが・・・。もうカオスすぎるよPC周辺。
くっつくメモをよく使ってPCに大事な予定とか貼り付けてるので、色んな大きさの
ポストイットとかバラバラしててシャーペンとか赤サインペンとか色んな紙とかあって
PCの上にはフィギュア数点(勿論女の子の)飾ってあって、その他諸々が滅茶苦茶で
どう片付けたらいいのか・・・。あれもこれもすぐ手の届くところに置いておきたいと思うと
片付かないんですよね。片付けちゃうと取りに行くの面倒だったりするし。
PC置いてる台が普通のテーブルなのでキーボードも収納できないし、だから時々
キーボードの上も何か乗ってたり・・・。ダメだこれ。

そんな状態なのにまた写真立て増やそうとか思ってしまっている自分が怖い。
あ・・・跡部とジローを並べたいとか・・・思っちゃった・・・。
今置いてある写真立てがアンジェリークのOVA買った時の特典だったやつなんですが
結構良いデザインで・・・ええ、気に入ってるんです。こういうのがもっと欲しいなーと
思うんですがなかなか。100均のはとても大事なあの子たちの写真を入れる気に
ならなかったので・・・ちゃんとしたの(?)を買ってこようかと。
3次元が不要な生活してた私が写真立てなんてもうどうしたらいいのか!
我が家で一番不要なんじゃないかと思えるくらい使われてなかった写真立てを今
私が自ら買おうとしてるなんて・・・!ああ奇跡!ハァハァ(;´Д`)
人間って変わるのね。

思えば・・・テニスの連載が始まった時は「・・・テニスをバカにしてるんだよね?」
と思ってて、テニスの同人が増え始めた頃は「あんなのでよくホモが作れるな!」と
思ってて(今でもちょっと思う・・・自分も含めて)ミュージカルの存在を知った時は
「うはーやっちまったよ!怖いよ!絶対おかしいって舞台でラケット振るなんてさ!」
と思ってて、山吹の時は「私は城田くんが見たいから城田くんのために行くの!
別にテニスが見たいわけじゃないのよ!」と言ってたんでですが。
もう今は何がなんだか。

基本的にあんまり考え方とか趣向が変わらないタイプなので(好きキャラ・作品は
最初から最後までずっと好きなタイプ)ここまで気持ちの変化が激しかったジャンルは
後にも先にもテニスだけなんじゃなかと思います。恐るべし・・・。
「普通→好き」はあっても「どうでもいい→大好き!」になるのは・・・珍しい。
うん。最初はね・・・どうでもよかったんだ。読みきりはそこそこ面白いと思ったんだけど
(COOL好きだったし)何話か見ても面白くなかったので読まなくなってたんですが。
でも絵がアレだなーと思うのは昔も今も変わりません。

ということでテニスが好きだという思いでした(嘘っぽい)
だから本当に私は何に萌えてるのかわからないんだよ・・・。

いつも思うことは・・・テニスの連載が終わったらCOOL再開してくださいです。
・・・あの頃からそうだったんだよな・・・。本人は真面目にシリアス描いてるつもり
なんだろうけど読んでる人は笑いながらギャグとして読んでる謎現象。
COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!
・・・本気で単行本買ってこようかな。今ヤバいくらいにCOOL読みたい。
もしかしたらCOOLも指が6本かもしれないし(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-24 00:47 | 唐突に萌え
<< 漫画・・・若干ネタバレ? 見忘れ >>