人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えとか思ったこととか色々

ネギまをプレイ中な所為か、最近若干男性向け寄りな日々を送ってたんですが
何かミュの楽日にジロっていうかたくやくんが超萌えなことになったらしいという話を
チラっと見かけまして一気に女性向けゲージ上昇です。
(常に男性向けと女性向けの狭間で生きてます。普段は大体女性向け寄りですが)

もうね、見なくても話聞いた(読んだ)だけで萌えるんだけど。泣ける(涙)
かわいい!かわいいよ・・・ジロ・・・。ていうかたくやくん・・・。
演技中に舞台上でシナリオに関係ないことをしてしまうのは、役者という観点で見たら
ダメなことなんでしょうけどテニミュは萌えならそれでいいとか思ってしまいます。
ていうかジローだし!萌えだし!そんな感情豊かなキミが大好きだ!ハァハァ(;´Д`)
どうも自分が感情ストレートな所為か、やっぱりそういう子が好きっぽいです。
私はよく知らない人の前だと激しく警戒するんですが、一旦慣れると感情の展開が
(多分)すごいのできっと私のまわりにいる人は大変なんじゃないかな・・・と自分では
思ってるんですが。どうですか。・・・って・・・とてもどうでもいい話だ。

とにかく楽日を見た方、いましたら何かすごい萌え話お願いします・・・。
いそうにないんだけどさ・・・。うはー・・・もうどうしよう妄想ひろがりんg
跡部と手塚の試合見てたら感極まって泣いちゃったジローなんて
(実際にはもうミュが終わっちゃうからとか、いっぱい頑張ってきた結果だと思いますが)
それ何てエロゲ?どこの同人誌だよ!って思うよ全くもう!
これが現実世界なのか!?
現実って厳しくて甘くて淫靡ですね。もう耐えられないよ!!!ハァハァ(;´Д`)
言ってることわからないと思いますが、わからないくらい萌えたことはわかってください。

_| ̄|○

色々書きたいことがあるんですが、順番に。

<私信>
えみやまさんの日記見たとき「アニナル、ミズキ編」で思いっきり「ニ」を抜かして
読んでしまったので、おかしいことになりました。えみちゃんは最近危険なことばっかり
言うけど、とうとうここまで妄想がおかしくなっちゃったんだなーと思ったんですが
おかしいのは私でした。すいません。アナル・ミズキ編って何だろうね・・・(泣)
私には想像も妄想もできないのでえみちゃんがしてください。
あと私まだ先週とその前のミズキ見てないよ・・・早く見なきゃ・・・ネコ耳ミズキ。
サッチャンはラスベガスだそうですね。何だか旅行先までアニメっぽいと思う。
(私の中でラスベガスはもはやアニメや漫画の中の場所でしかありませんルパンとか)
なんかすごい服(セクシーなやつ)着て賭け事ってちょっと憧れるよ!(何)
・・・サッチャンは絶叫マシンだけどさ。

<ワンフェス>
存在を忘れてました。夏なので行く気はなかったんですが。冬でも多分行かないけど。
あそこの雛苺はどうなったんだろう。・・・いいな・・・雛苺・・・。
いつかきっとワンフェスで生フィギュアを堪能してきたいです。買えなくても、作れ
なくても見るだけだってきっと幸せ。その時までにもうちょっと写真が上手く撮れる
ようになりたいです。何をどうすればいいのかわからないけど。
もう趣味とかやりたいこととか多すぎて写真まで手がまわらない。
身近に得意分野の違う人がいっぱいいれば良いなーと思うんですが、全部自分
一人で独学なので・・・。全部の情報収集はかなり無理です。大変だ。

<怪しいキャラメル>
巷で流行ってるみたいなんですが。一度食べたいのはジンギスカンキャラメル。
どれだけ不味いのか知りたいです。他にも北海道には猟期キャラメルがあるという
話を見たんですが・・・先日母さんが新潟に行った時「笹だんご風味」と書かれた
キャラメルを買ってきまして・・・。まだ食べてないですが。笹だんご味じゃなくて
「風味」なのが微妙。でもネタとしてはまだまだかな・・・と思ってます。
だって笹だんごって甘いものだし。甘ったるいことになったとしてもそんなに不味くは
ならなそう。とりあえず明日にでも食べてみます。
不味かったらえみちゃんにもあげるね!
そういえば私、最近の日記に変な(不味そうな)ものの話なんて書いたっけ?
もう忘れた・・・。何か・・・食べたかな・・・。
昨日食べたドッグフードはあんまり美味しくなかったよ!なんかしょっぱかった(何)

<音楽>
どうしても萌えて仕方なかったのでシュガルンのOP買ってきました。
ちょっと短い・・・。これ、曲だけは城田くんのラジオで聞いた時に「良いかも」って
思ってたので・・・。はい。今はジローバニラたん効果で余計に良いです。
それと、いちごコンプリートと地上の戦士をよく聞いてるんですが・・・いちごは無駄に
ハイテンションなので好きです。こういう曲は好きです。能登いるし。
地上の戦士は最初パっとしないかなーと思ってたんだけど、何度か聞いてると
檄帝や巴里には劣るけどまぁ良いかもしれない気になってきました。
キャラの顔が全然思い出せないのでちょっとそのうち覚えてきます。
3もやったことないけどキャラだけはちゃんと覚えたし。最初はロベリアとグリシーヌの
中の人は逆だと思ってました。昔はマリアとカンナの中の人は(略)
ロベリアとグリシーヌはともかく、マリアとカンナは逆って有り得ないと思います。今は。

サクラ大戦の良いところはロリ好きに優しいところだと私的に思ってます。
いつもありがたい。でもアイリスが一番好きです。西原さんだからだと思います。
あと5は小林さんの声がわかりません。あの人芸達者すぎて声がいつもわからない!
レディバットとかマリア(ピッチの)とかマヤとかとーやとかいっぱいいるんだけど
全部わからない!(レディバットととーやは一応わかるけど)

ロリといえば本物のロリ好きさんのサイトを見てちょっと切なくなった。
事件になるようなあたまのおかしいロリコンは別として、本当にょぅι゛ょが好きで
色々社会的なこともちゃんとわかっててロリコンな人もいるんだなー・・・と。
リアルのロリコンはみんなヤバそうと思ってたけど、そうじゃないんですね。
エロゲヲタ全員が犯罪者ではないのと同じように。そうだよな・・・。うん。
趣味趣向ってどうにもならないんだよね。
まぁ全ては妄想だけにしておけば良いってことで。だから妄想のはけ口をなくさないで
くださいと祈るしかないです・・・。エロゲとかエロ本とか禁止になったら本当に大変
だよね・・・(この場合のエロゲ・エロ本はやおい・BL含めます)
リアルなロリコンだってょぅι゛ょ見て可愛いハァハァ(;´Д`)って思うだけなら何も害は
ないんだよね。手を出しちゃったらおしまいだけど。
by rere-nekono | 2005-08-23 03:04 | 唐突に萌え
<< 見忘れ 油断していたのです >>