買い物は危険な香り

散財してきた。無駄な買い物をたくさんしてしまった。
しかし本当に無駄かどうかは、中身にかかっている。
というわけで、中身のわからない系アイテムをいくつも買ってきました・・・。

ヨドバシで3回買い物しました。ホビーフロアとゲームフロアと家電?フロアで。
何だか知らないけど強制的にレシートと領収書がセットになっていて、いつもの倍以上の
長さの紙を渡されました。それが3枚。財布がおかしいことになってます。
速攻で捨てたかった。でもポイントの確認に必要なので一応持っていたいし。
何かの呪いかな?資源の無駄は早くやめてください、ヨドバシさん。

明日は弟の誕生日なのでメモリーカードを買ってあげようと思いました。
買いました。ソニー純正が好きなので買いました。3000円もしましたorz
なんでPS2のメモリーカードはこんなに高いのか。しかも純正は特に。なんで店頭に
エセばっかり並んでるのかよくわかったよ。でも何だか純正がいいんだよ・・・。
弟なんかにあげるのが勿体無く思えてきたので、自分が使おうかと思います。
弟には500円くらいの図書カードでも恵んでやるさ。

買い物中、道端でよくある○AHOO!BBの押し付けに遭遇したんですが、すごい
おかしかったです。若いにーちゃんがやる気のない声で
「パソコン無料ですよ~いかがですか~?」
多分、にーちゃんが手に持っている紙袋の中身はモデムなんだと思う。
パソコンは絶対無料じゃないと思う。パソコン無料なら喜んでいただきますよ。

突然ですが炭酸が欲しいです。でも買いに行くのは寒いのでイヤです。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 19:55 | 日常
<< 中身のわからない系 萌える日 >>