平和に・・・

ネギまやってます。戦いに勝てないんですが・・・一体どうしたら・・・orz
上手く魔法が使えないんですけど・・・(泣)

今日は犬の病院とか行ってました。暫くサボってたんですが、薬を貰いに行かなきゃ
いけなかったので。「今日は薬だけですか?」と聞かれたので「はい。薬だけです」と
適当なことを言って薬だけ貰って帰ってきました。本当は別ことで診察してもらわなきゃ
いけなかったんですが。まぁしなくても良いことだったので。病院すごい混んでたし。
あんまり動物が狭い室内に密集してるところには長くいられないっぽいです。
今日はネコも多かったしなぁ・・・。ああ好きなのに近づけない。
さっき暗くなってから近所をフラついてたらネコが何匹か出てきました。
一匹はなぁなぁ独り言ずっと言ってたな・・・。ご飯が欲しいわけじゃなさそうだった。
最初は川でカモが鳴いてるのかと思ってた(笑)
そういえば近所の川で生まれたカモは2羽生き残って立派な大人になったようです。
最近川下(家の近く)まで泳いでくるようになったみたい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-22 00:00 | 日常
<< 並べ替え ローゼン!? >>