どきどき

2週間ぶりに城田くんのラジオ聞きました。
氷帝のお話いっぱいで・・・。ていうか跡部と忍足・・・うは・・・。
さいとうくんはひょうていのてんさいだとおもいます。リアルで。
ていうかひょうてんのてんさいですか・・・ひょうてん・・・。
さいとうくんはきっとアニメ見すぎ(笑)エロス考えすぎ(泣)
何だろうあの声・・・歳はそう変わらないだろうに・・・何故かかとうくんよりずっと歳が
上に思える・・・あの妙な落ち着きと妙な低さと妙な木内感(何)

ネギまは順調に進んでるんだか進んでないんだかわかりません。
その辺のギャルゲーと違って誰か1人に絞って落すのが目的でもなさそうだしなぁ。
そもそも特別好きな子いないしなぁ。・・・強いて言えばザジかな。ピエロ。
鳴滝姉妹は好きですが普通に好きです。
とりあえず適当にやってクリアできなかったら攻略サイトでも探します。
時々出てくるミニゲームが微妙にできません。スティックの左右を調節しながら
回せって・・・そんな器用なこと私にはできない。
かと言って弟に片方回しとけなんて言えない(言えるわけがない)

一緒に買ったガールズサイド・・・夜にこっそりやろうと思ってたんですが、今は
男より女の子の方が楽しい感じなのでネギまに専念します。
乙女ゲームって意外と精神力必要じゃないですか?絶対ギャルゲーより難しいと
思うんだけど。女の子の喜ぶ選択肢は選べても何故か男の喜ぶ選択肢がわからない
あたり、私は乙女失格なんだと思います。初めてアンジェリークやった時、あまりの
男心のわからなさに鬱でした。ときメモはあんなに上手くいったのに!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-21 02:20 | ゲーム
<< ローゼン!? シュガルン見つつネギま中 >>