シュガルン見つつネギま中

届いたのでぼちぼちやってます。
セリフ選ぶだけの恋愛SLGはもう飽きたので、ちょっと楽しいです。
でも何やればいいのかいまいちよくわからない・・・けど。とりあえずその辺の女の子に
会って話しかけて適当に。エヴァに会いたいんだけど会えません・・・。
さっきは新体操のリボンが絡まってまき絵ちゃんをあんあん言わせてしまいました。
家族が部屋に入ってきたら終了でした(リビングでやるゲームではない・・・)
乙女ゲームはあんまりできないんですが、ギャルゲーは恥ずかしげもなくやります。
弟に「これ安かったのよ~」と言ったら「友達がすごい欲しがってた」というので
「残念ながら18歳以上対象だ。お前も友達も楽しむことはできない」と言っておきました。
「何が18歳以上なの?」と聞かれたんですが・・・答えないでおきました。
・・・ぱんつが見えたり下着が透けたりするから・・・?だよね?

ていうか、暫くマンキンとかテニスのキャラゲーばっかりで、あとはDQ5くらいしか
最近はゲームをしてなかったのですごい驚きです。いつからS○NYはぱんつが
OKになったのか・・・!?確か昔はぱんつアウトだったはずなんですが。
はー・・・こりゃすごい。と思いつつぱんつです。
すごいぱんつが好きみたいに思われそうですが、どちらかというとジローのぱんつが
好きです。女の子のは・・・割とどうでもいいですが、見えれば楽しいと思います。
あくまでも2次元の話です。3次元のぱんつはどうでもいいです。
あ、でも可愛いデザインのぱんつは好きですが、デザインとしてであって、人が履いて
いる必要はありません。・・・何を言ってるのか私は。
だってほら、赤松作品=ぱんつって感じだからさ・・・。

どうすれば良い方向に行くのかわからないんですが、とりあえず適当に進めます。
私が買ったのは2時間目(ちなみに銀メダル版)なんですが、1時間目発売の時には
「条件は厳しいがHな子にできるぞ!」という話題で一部盛り上がってた記憶が・・・。
これもあるのかな。どうせなら楽しい方向に進めたいです。
Hな子にすると自分でスカートをめくってくると聞いたんですが・・・。
いや・・・別にあんまり見たいと思ってはいないんですけど。ネタとして面白いかと。
ジローが女子制服を着てスカートめくってくれたらとても嬉しいです(何)
ちなみにぱんつは女モノじゃなくてトランクスがいいです。それがいいです。
そこに萌えます。あの子はトランクスが一番なんだよ!!ハァハァ(;´Д`)

そういえばシュガルンのアニメ、やっと見ましたよ。
もうね。ピエールが跡部に見えてきたよ。バニラたんどころかショコラまでジローに
見えてきたよ。あれは寝ジロと起ジロなんだよきっと。二人で跡部のハートを
奪えばいいよ!ていうかバニラたん可愛いよ・・・中の人も萌えだよ。
バニラもショコラも何となくぎこちない喋りがまた萌えるよ。やばい。
プリキュアもふたご姫も抜いて現在の魔女っ子アニメで最高の位置に達しました。
来週も楽しみです。まだバニラたんが黒くなりませんように・・・。
てかさ、木内さんは魔界通販の人だったのね!しかもオッサン声でもなく忍足でもなく
ナチュラルに何かがステキ・・・ハァ・・・。どうしましょ(何が?)

あと、音楽の抽出に成功しました。ほぼ好きな曲コンプ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-20 23:59 | ゲーム
<< どきどき 急用で >>