急用で

急に親戚の人がくるというので慌てました。
今日は家に私しかいなかったので仕方なく接客。整体にでも行ってこの身体を
どうにか治してこようと思ったのに・・・。

今はゲーム音声の抽出に励んでいます。微妙にできそうな感じ。
これで・・・アレとかコレとかゲームしなくても聴ける・・・!
さっき10曲くらい入れたんですが、余分なところをカットしたつもりが大事なところまで
消してしまったのでやり直し・・・。2時間くらいかかったんだけど・・・orz

前に安売りしてた式神を頼んだら品切れで来なかった鬱経験があるので、今回の
ネギまもどうなるかと心配だったんですが、無事発送されたようです。YATTA!
久しぶりに新しいゲームができる。
そういえばピーボさんの日記にハオさまが未完蜜柑投げるって書いてあったので
確認のためにゲーム買わなきゃ!と思ってたんですが、タイミング良く弟が友達から
借りてきたようで(しかもクリア済み)見せてもらいました。
ぷ・・・プリンセスハオかよっっ!!みかん・・・みかん・・・orz

あと蓮もホロホロも跡部も登場の仕方がしょうもない感じなので購入は検討します。
か・・・買わないかも。コマだけじゃなー・・・。もうちょっと出番ありそうなら買うんだけど
あまりにも寂しい登場の仕方なので。あと弟が「テニスデッキつくれねー」って言ってた
ので、それも微妙にマイナス要因。うん・・・全員サポートってことは知ってたんだけど
目の当たりにするとね・・・。ていうかテニスの人って全員バトルキャラくらいの勢い
じゃないですか?せめて手塚くらいさ・・・恐竜とか竜巻で戦おうよ。
絶対バトルキャラだって。マジで。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-20 00:00 | ゲーム
<< シュガルン見つつネギま中 毛染め >>