毛染め

・・・しました。
自分からわざわざ染めようとは思わないんですが、丁度母さんが染めるので
余った液を貰いました。ついでです。毛染め初体験です。
今の私は・・・こげ茶色です。キャラで言うと木乃香あたりだと思います。
残念ながら京都弁は喋れません(何)ていうかキャラでしか表現できない自分が
切なく悲しいです。こんな髪型の人、今時アニメキャラくらいしかいないし・・・。
アニメっていうか漫画っていうかゲームっていうかつまりその辺。
髪が真っ黒じゃなくなったので、少しは現代の人になれた気がします。
中身は何かが古いです。

いつも通り日参サイト巡りをしていたら、あまぞんでネギまのゲームが大安売りですよ
という話を見たので早速購入。定価で買う気はしないけど、60%オフならちょっと
やってもいいかな・・・と。何故かついでにときメモガールズサイドも注文してみました。
・・・両極端な内容だな。今更ですが、たまには乙女ゲームも良いかと。
ときメモ3でもいいと思ったんだけど、CMで見た微妙な3Dが気に入らなかったので。
あとあんまり話題にならなかったから面白くなかったのかな・・・と思って。
ネギま2時間目はすごいらしいので楽しみにしてます。

本はともかく紙が欲しいのでグッコミに行こうと思ってたんですが、このゲームを
買ったことで謹慎かもしれません。いいよ。紙は・・・ハンズとかで・・・。
シティで売ってる紙は安くて好きなの選んで少しずつ買えるから良いんですけど。

ところでさっき某サイトで「MG」をクリックして変な画像を見てから、IEがおかしくて
かなりフリーズの危機が迫ってます。ここまで文章書いて落ちるのは嫌なので
再起動してきます・・・。あとちょっとだけ持ちこたえてちょうだい。

あ、そうだ。キヨのCD聞いたよ。萌えた。何だろうあのサワヤカさ。
トークは謎でした。スタッフさんはキヨをどういう子にしたいんだろう。
私、ついていけない。ていうかキヨ、あんたいくつよ。絶対中学生じゃないでしょ(笑)

あと、昨日のフルメタにデスノキャラが出ていたらしいです。
(8月18日の記事にあります)
えみちゃんのおかげで運良く録画してあるので、後で見てみますね。
まさかアニメ化はしないだろうなーと思うんですが、するならモンスターの後
くらいかと思います。何となく人が大量に殺されても良さそうな時間なので(何)
時期的にもそんな感じ?ていうかモンスター長いよね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-19 02:50 | 日常
<< 急用で バトン >>