唐突に萌えつつ不備に怯える

みんな夏コミ終わって余裕が出てきた所為か、ミュの感想がぼちぼち増えてて楽しい。
人のを読むのがすごい楽しいです。行った日によって若干微妙な動きも違うので
その辺も垣間見れて楽しい・・・。そして早くDVDが欲しい。そして冬に再演してほしい。
最低でもあと2回くらい見たかった。むしろ100回くらい見せてくれ。頼む!
しかし、あまりに3次萌えした所為か、歌を覚えてません。メロディの1つも浮かんで
きません。どうしたものか氷帝ソング・・・。誰か歌って・・・ください・・・(何)
使う神経がどうも視覚に集中しすぎてて聴覚までまわらないようだ。
だってほらナマは見なきゃ!見なきゃダメなんだから!!ハァハァ(;´Д`)
1週間経っても萌えられる舞台って素晴らしいね。
そして昼間見た浴衣の男の子で何かがまたフットーしたようですハァハァ(;´Д`)

ていうかジロージロージロー何でもいいからジローくださいジローを!
夏コミ直後だっていうのに何かすごくジロー欲しくて困ってるの。足りなかった!?
そういえば氷帝っ子が満遍なく出てる感じの本を買ったのであんまりジロージローしてる
本がなかったような・・・。というかそんな本、元からあんまり売ってないような(鬱)
だから妄想ばかりが進んでしまうのね。困ったわ。
あー・・・ジロー・・・。来週はジャンプあるけどテニスないしな。
ジローはいつだろう。ていうかS2誰よ。ジロは?ジロは?ねぇジローは?

残ってるのは跡部・樺地・ジロ・宍戸さん・長太郎・たっきん。
滝はないとして・・・。もしジロがD1に入るなら、組み合わせとして嬉しいのは・・・
やっぱ跡部しかいないよな・・・。宍戸さんでも長太郎でもいいけど、何より彼らを
引き離してジロとダブルスっていうのは可哀想すぎて別の意味で見てられない。
ちょたジロも美味しそうだし、宍戸さんと幼馴染(捏造)ダブルスも良いんだけど。
ちょたとジロはオコサマな先輩に振り回されて翻弄される長太郎が可愛いと思う。
でもオコサマなのは見せかけだけで、故意にちょたで遊ぶジロって可愛いと思う。
ああ妄想は止まらない。

ところで私、不備かもしれないと怯えています。不備じゃないよね?
ならないよね?・・・変だってわかってたんだけど、こっちで良いかな?って勝手に
思ってPNと発行誌名を書いてしまった短冊・・・。
コミケの公式見れば良かったのか・・・。ウワーン。でも時間なかったし・・・。
わざわざ某さんにメールまでして聞いちゃったくらいなのに・・・。
だってPN2回同じの書くって変かなーと思って。なら書き方見本の方が正しいかな
・・・と・・・思った・・・んですが・・・。
これ、もしかして当日も張り紙してあったのかな?配置日に誤りがあるので
見てくださいって言われたから、それはちゃんと見てきたんだけど。その上にコレも
もしかして書いてあった・・・のかも・・・。うわーん。あんな上の方見えないよ!(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 02:31 | 唐突に萌え
<< また3次か・・・ ひざパ >>