人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざパ

ところどころでミュのアドリブ話とかを見かけて妄想してうはうはしてます。
いいなーナマで見たいなー。DVDは買ったことも見たこともないのでサッパリですが
どのくらいまでサービス入ってるんでしょうか?アドリブ特集とか入ってるの?
な・・・ないんだろうな。サービスしなくても売れるしね。兄独占販売だしね。
前のやつは収録時間が147分とか書いてあったような・・・。てことは・・・?
若干映像特典?いっぱい映像特典?前までの公演って120分で中20分休み
とかだっけ?ミュージカルは山吹2回しか経験ないのでよくわかりません。
どうかサービスされてますように(特にホモくさいところが)
あと、だてちょたが日々ホモを増してたとか・・・!?あの子本当に無垢そうな顔して
すごいのね・・・お姉さんびっくりだわ('A`)リアルちょた降臨!
どなたか大阪公演に行った際は是非萌えネタを私にこっそり教えてください。


数日前にちょっと面白いスパムが来たので笑いました。

件名<可愛いペット>
大学生の正輝は「とんでもないものを拾ってしまった…。」
と後悔していた。帰宅途中に捨て猫を拾った正輝。
動物好きな正輝は衰弱しきっていた子猫を献身的に介抱した。
翌朝、なんとその子猫が人間になっていたのだ!!
「お願いです。私を飼ってください」と言われた正輝は…。

それなんてエロゲ?(笑)昔あったあのゲームみたいですね。ひざの上の同居人。
ヒロヨさんに貸したきり、数年戻ってきません。どっかで中古あったら買おう。
攻略本もあったんだけどそれも戻ってきません・・・。うぅ・・・。
超クソゲーに載ってたけど私には神のようなゲームです。大好きです。
ちなみにメインキャストは宮村優子・岩男潤子・今井由香でした。豪華・・・だよね?
私は勿論ミミでしたよ。ええそりゃもうあのロリ具合がたまらない。
そしてとても何かがエロかった。PSなのに!ああ、やりたい・・・。
今度アキバで探してくる。ヒロヨさんに返してもらうのは諦めました。
あのゲームは猫好き猫耳好きにときめきを与えてくれる素晴らしいゲームです。
ピュアラブだったよ!非男性向けのカンナちゃんも良いって言ってくれたんだよ!
ということで見かけた際は是非プレイしてみてください。きっと安いから。買って。
ちなみに「ひざのうえのぱーとなー」と読みます。
by rere-nekono | 2005-08-18 00:43 | ゲーム
<< 唐突に萌えつつ不備に怯える 激しい1日でした >>