激しい1日でした

今日は半日くらいかけて申し込み用紙を完成させたら、まったり振込みしつつ
CDでも買いに行くつもりだったんですが、急に母さんが「歯が痛くなったから歯医者に
行ってくる!後は頼む!」と遠くの歯医者まで旅立ってしまいました。
今日はばーさんの病院に区役所の人が来るとかで、1時までに行かなきゃいけなくて
申込書を仕方なく途中放棄し、病院へ。病院の近くに郵便局があるから、そこで振込み
済ませてから家に帰って、申込書仕上げて近所のポストに出せばいいや。時間があれば
近くでCDも買っていこう!と思ってたら財布を忘れたようだ。

バスにはカードで乗ったので・・・気づかなかった・・・まさかそんな・・・。
財布がないので振込みもCDを買うこともできず、用事が済んだら速攻で帰宅して
ハァハァ言いながら申込書仕上げてハァハァ言いながら郵便局へ。
コミケの振込みはいつも地元の郵便局じゃやらないことにしてるんですが、今回ばかりは
時間が間に合いそうになかったので仕方なく・・・。本局まで行く気力もなかったし。
今更恥ずかしいとかじゃないけど何となく嫌だったのに・・・。地元の郵便局って人が
変わらないから・・・。もういいよ・・・(泣)

何とか振込み済ませて申込書を投函。多分・・・記入漏れとかないはず。
いつもコピーを取っておくんですが、出した直後には見ません。だって出してから
記入漏れとかミスとか見つけちゃったら鬱になるよ・・・。コピーを見るのは次回申し込みの
時です。ええ。半年後とかです。それまで封印です。

せっかく外に(2度も)出たのでそのまま旅に出ました。キヨとゲイテレビジョン買いに。
渋谷まで行ってみました。道路渡ろうとしたら、反対側から男の子と浴衣の女の子が
・・・と思ったら、2人とも男の子でした。男っぽい女の子だよね!?まさか!!と思って
よく見てみた(・・・)んですが、足先とか体つきとかがどう見ても男の子でした。
顔も普通に男の子でした。一瞬にしてジロー・・・どころかたくやくんに脳内変換して
しまった自分が怖ろしいです。でもすごいなー。渋谷ってすごいなー。
男の子が女の子の浴衣着て男の子と2人で歩いてるのってアリなんだよ!現実で!
2人ともそんなに大きくなくて、同じくらいの身長でした。160くらいだったのかな。
・・・と思うと萌え。・・・ジロ。

浴衣は紺地の地味めな感じで帯は赤と黄色だったかな。可愛い結び方してたな。
誰が着せたんだろう。攻めの子が着せてあげるの萌えかなと思ったけど受けの子が
自分でサクサク着こなしちゃうのも萌えかも。ていうか浴衣の子は自動的に受け・・・
だと思っているらしい私。ていうか自動的にホモカプと思っているらしい私。
ていうかどうよ?何?罰ゲームじゃなさそうだよ?てことはさ、やっぱりアレよね?
「お前可愛いからコレ着て歩けよ」みたいな?うわー何そのホモ展開!!
どうせ本人いないんだから妄想くらい勝手にしていいよね?いいよね?ハァハァ(;´Д`)
だって恥ずかしがりやな子だったら、ネタでも嫌がるでしょ。友達が浴衣で自分の
隣を歩くなんて。しかも祭やってる雰囲気じゃなかったし。完全に趣味!?
うはー・・・ハァハァ(;´Д`)

うっかり見すぎて車に轢かれるかと思ったけど無事でした。
そして兄でCDとエレジェの新刊買って帰りました。電車に乗ってた記憶がない。
寝てた・・・。地元に戻ってからゲイテレビジョン買って帰宅。
ゲイテレビジョンは思ったより激しいような激しくないような。
ナりミヤさんバッチコーイ!(笑)
それよりうやなぎくんの写真集広告がでっかく載っててびっくりしました。
こんな雑誌にまで出るほど有名人だったんですか、この子!テニミュの人ってだけ
じゃなくて一般的に人気なの?そりゃ可愛いけどさ。
うっかり写真集買いそうな気分になりました。が、買うならやっぱり萌えっ子のが
欲しいです。城田くんとか。たくやくんは・・・出ないだろうな。
ていうか3次はダメよ!私は2次元に生きるの!

あ、3次で思い出した。兄でえいちなおとの声優コラボ本の表紙見てきたんですが
直純くんオンリーってわけじゃなくて他の人もなのね。新谷りょうことか田村ゆかりとか
・・・あと誰だったかな。5人くらいいた。田村ゆかりはロリ系専門と思ってたよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-17 23:10 | 日常
<< ひざパ 渋谷ってすごい >>