人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・ぁぁ・・・

某彼らが二人でライブ観に行ったりしてるのかと思うと萌えて萌えて仕方ない毎日です。

どうしてそんな関係の子2人を跡部とジローに当ててくるんでしょうか。神さまどうして!
2次と3次の狭間で生殺しにされてるみたいだよ!!(泣)
・・・思うことはただひとつ。声優さんと違ってアレなことを知らない純粋な子たちに
どうか腐女子の腐った欲望がバレませんように。・・・バレてんのかな?
自分らホモにされてると知ったらどう思うんだろう。まだ若いのに・・・(?)
私、何をどうしたいのかわからないんだけどとりあえずホモなんだと思うよ・・・(?)
言ってることもよくわからない。
「オレらホモにされてんだよ」「え?どういうこと?」「こういうことだよ」「うわー」とか
間違った妄想をしました。ごめんなさい。逝ってよしですか。逝ってきます。

直純くんとえいちなおとのコラボ本が出てたらしいことを今頃知りました・・・。
ファッションショーとかもやったんだ・・・そうか・・・いいな・・・。
すっかり直純くんはあそこ専門になってしまったようで。
あそこの服、私は着られないんだよね・・・。あんまり合わない。スカート買ったんだけど
殆どはいてないな。勿体無いからいつかはこう。長くて・・・引き摺るの・・・よね。
ていうか最近服を買いに行ってません。冬コミには頑張ろうと思います(何を)
いや、もう普通の服に切り替えるべきだと思って控えてたんですが。
控えても黒い服しか買ってないのであんまり意味ない気がしてきました。
今から出かけてきます。ちょっと現実に戻ってくるよ。でも戻れないところに行くよ。
どんどん可哀想な方向に・・・泥沼。

申込書まだ書いてないよ。早くしなきゃ!でももう行かなきゃ!
明日?でいいよね?いいよね?サークルカットどうしよう!マルコー!!!
次もマンキンで申し込みます(決意表明)
次回申し込みを済ませるまでがコミケです。
by rere-nekono | 2005-08-16 13:14 | 唐突に萌え
<< 歌謡ショウ行ってきた ! >>