萌恥を晒す

突然何かの神が降臨しました。どこにでもあるような低レベル設定なのに何かが爆発。

芥川クリーニングで店番してるジローを尋ねて跡部が来て、「店番してんだから帰れよ」
っていうジローの言葉なんか無視して最近買った怪しい道具を試したくて仕方ない跡部が
カウンターの中に乗り込んできてアレとかコレとか何かして、ああもう大変!って時に
お客さんが来てドッキリ。跡部が接客。カウンターの下で怪しい道具を突っ込まれたまま
必死に声を抑えるジローってどうですか。それなんてエロゲって聞くのも嫌なくらい
そこらの同人とかエロ漫画にありそうなシチュなんですが突然思い浮かびました助けて。
芥川クリーニング最高!!

ていうかジロの家って芥川クリーニングって名前なんですかね?
今まで見た本でジロの家描いてる人はほぼ100%芥川クリーニングだったんだけど。
まぁいいや。同人がオフィシャルになるような作品なのでこれもそのうちなるでしょう(何)
確かサエさんと不二の幼馴染説って最初は同人だったんだよね?
(同人っていうかネット上の同盟?)

さっき2代目ちゃんの頭を黄色くしてから私の頭の中も黄色くなっちゃったみたいです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-16 03:39 | 唐突に萌え
<< ! バトンに答えてみた >>