アキバ奇行その1

一晩寝て少し体力回復したので昨日の続きを。
寝て起きたら肩首腰に加えて両腕が筋肉痛で痛くなってました。特に左の関節辺り。
あと、書き忘れてたんですけど昨日はテーブルクロスを忘れてしまってとても地味で
やる気のないスペースになってました。恥ずかしい。しかも中に座ってる私の態度が
とても横柄で酷いサークルと化してました・・・。ごめんなさい。
POPも結局用意できなかったし。仕方なく敷いたハンカチは折り目くっきりで
5-2とか書いてあったし。こういう時に限ってマトモなハンカチすらなかったなんて。

さて、続きです。

浜松町から秋葉原へ移動。最近私はアキバ行くと2代目ちゃんを探しに行くんですが
今回も・・・みんなに付き合ってもらいました・・・。あの子可愛いから人気があるらしく
あんまり入ってこないみたいで、いつもないんですよ。
ラジオ会館で物色。黄潜水艦には違う子が3つくらいあったかな・・・。
いつも何種類かある2階の・・・コトブキヤなのかな?あそこ。・・・で、いつも通り
探してみたら。ついにあの子が!大抵1000円くらいだったので、同じくらいかと
思ってたら1785円でした。もうね・・・買ったよ。財布が軽くなったよ。
ANAで通販申し込んで箱買いしてハズしたら辛いし。前にピッチ2カートン(12コ)
買ったのにココ出なかった辛い思い出があるので。
てことで、念願の2代目ちゃん。
c0002919_1522871.jpg
可愛いです。とても。私のが特にそうなのかわからないけど、若干靴のはみ出しとか
鞄の肩紐の塗り残しがあるんですが・・・まぁ気にしない。足は肌色かと思ってたら
パールでストッキング表現してるんですハァハァ(;´Д`)
元々可愛めのデザインな上に原型が宮川さんだから柔らかそうに仕上がってて
とても良いです。そしてジローに見えるのでもっと萌えてきます。
見えませんか?見えますよ。人によっては長太郎らしいですが、私的にはジローです。
私に技術があれば髪の色をハニーブロンドに塗り替えてしまいたいくらいです・・・。
8代目も好きなので、また懲りずに探しに行ってしまうかもしれません。
彼女はちょっとおんぷちゃんっぽい。

念願の2代目ちゃんが手に入って満足したところでファミレスに移動。会館出たら
すごい雷鳴ってたのでえみちゃんを怒りました。でも私が2代目ちゃんを入手して
運を使い果たしたからなのかもしれません。でもえみちゃんの所為だよ。
幸い雨には降られずにファミレス店内へ。とても混んでました。時間帯がとても
悪かったようで、どこの席も空きそうにない状態で。まぁ待ってました。
えみちゃんがミズキって書いて待ってました。「ミズキさま~」って呼ばれました。
えみちゃん万歳。

あと画像が2つあるんだけどこの記事の中に上げられないっぽいので続きはまた次に。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-14 15:31 | 日常
<< アキバ奇行その2 夏コミの話 >>