暑くなりませんように・・・

パンフチェックも済んだし寝ようと思ったら、参加登録の紙も見本誌に貼るシールも
スペースに置くPOPもどきも何も用意してないことに気づきました・・・。うはー。
大事なもの持ってないじゃない。ハンカチすら入ってなかったし。だめすぎ。
また眠れないのか。アホだな。

さっき気づいたんですが、今日初めて買っておいたパンフを開封しました。
てっきり開封くらいはしたと思ってたんだけどビニールついたままだったよ(笑)
そして初めてマンキンの減り具合とかテニスの変動具合とかを知りました。
冬と同じくらいな気がしたなー・・・。ってことは減ったのかな?冬は2日だったものね。

では準備をしつつおやすみなさい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-13 01:03 | 日常
<< 帰還!! やめてー!!! >>