終わった・・・よ

なんとかなったっぽい。買い物もしてきた。
コピー屋は空いてました。時間が早めだったからか、1日目の人が行ったからなのか。
隣の人はNARUTO本でした。いつも思うんだけど、コピー済んでるのにコピー機
占領したまま製本するのは悪だよ。混んだコピー屋で同人誌製本するなと言いたいけど
百歩譲って、せめてコピー機は次の人に譲るべきだよ・・・。違う?
今日は空いてたからまだいいけど。
外はあんまり暑くなくて良かったです。1日目の人もこれなら安全だね・・・。
明日は・・・朝、天気予報で「東日本は大雨」とか言ってた気がします。大雨って・・・('A`)
灼熱よりはいいけど今日くらいが一番いいです。ワガママはダメですか?

売る本がない夏コミになりますが(既刊はそれなりにあります)
明日は何とか頑張ります・・・。
目標は自分が欲しい本を買ってくる事です。ダメな目標だな・・・。
「描きたい」「売りたい」「買いたい」だったら確実に「買いたい」人なんです。

昨日の夜は微妙に熱くて頭を冷やしたかったんだけど何もなかったので、冷凍庫に
入ってた何かの保冷剤をバンダナで巻いて頭に・・・。しかもバンダナが見つからなくて
(普段使わないし)タンスを漁ってたら昔買ったWeiβのバンダナが出てきたので
それ使ってました。切なくなりました。でも絵が描いてあるわけじゃないし、黒字に
赤と白が基調のロゴが入ってるだけなので知らなきゃ誰もわかりません。
ていうか家の中なので何をどうしようと恥ずかしくないです。

今電話来た。セールスだった。私オクサマじゃないよ。
マニュアルで「奥様ですか?」って誰にでも聞くようになってるのはいいんだけど
電話した人の判断で聞く場合は大抵勝手に喋ってきます。逆に母さんは電話に出ると
「お母さんはいますか?」って聞かれるらしい。泣きたい。そんな老けた声してんのかな。
母さんは昔から子供と思われがちだったけど私は昔から大人に思われがちでした。
母さん、いい加減オバサンっぽい声で喋ってください頼むから。私切ない。
どうにもならないアニメ声に生まれたよりはマシと思ってるんですが。

コミケとかヲタな店とか行くとすんごいアニメ声で喋ってる人いませんか?普段から
アレなのか外だと演技入っちゃうのかわからないけど、普段からアレじゃ普通に生きて
いくの大変なんじゃないかなと思ってしまいます。あんまりすごいアニメ声だと一般の
会社じゃ印象悪くならないですか?声が特殊だから声優になれるとも限らないし。
世で活躍するベテラン声優さんって地声は意外と普通なんだよね。良い声だけど
そんなに目立ったり浮いたりしない声だと思う。だからすごいと思う・・・。

さて、これからパンフでもチェックしますよ。
電車男のドラマ効果で夏コミ後は今までよりずっと酷い特集が組まれるのかなーと
何となく思ってしまいました。ミーナコスの人とかがインタビューされてそう(笑)
きっといるよね、アレ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-12 13:35 | 日常
<< やめてー!!! もう少しだけ >>