人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しだけ

2ページだけ漫画描いてます。マルコの。
私はどうもマルコが変な格好してれば面白いんだと思い込んでいます。

お風呂に入ろうと思って沸かしたんですが、微妙に熱がありそうな気がするので
入るのをやめとうかと思ったんだけど、明日コピーしたりするので外に出なきゃいけない
から、入らないとダメだと思うんですが、悪化して高熱出ちゃったりしたら怖いと思いつつ
自分の知力体力時の運に任せてみようとも思ってしまいました。どうしよう。
昨日入ってないのでベタベタです・・・。

喉は痛くないし咳もくしゃみも何もなくて熱いだけなんですけど。
時々頭痛・・・というか耳の後ろあたりがズキンとします。変な病気じゃありませんように!
肩首腰は相変わらず滅茶苦茶です。もしかしたらその所為なのかな。
頭痛なんかは肩こりから来るし(時々悩まされる)
それよりやっぱり興奮しすぎて萌え熱が体内に充満してるような・・・。
もう嫌だなぁ。過ぎた萌えは心に秘めて、今は目の前の萌えに向き合うべきだと思います。

母さんたちが病院に行ったついでにポカリと冷えぴた買ってきてもらおうとしたんだけど
どこにも寄らなかったからということで何も買ってきてもらえませんでした。
弟は家族のために動こうなんて精神ありません(いつも手助けしてやってるのに!)
さっきピザ屋にピザ注文しろと言ったら「嫌だ」と言って不貞腐れて寝ちゃいました。
電話もできないアホです。可哀想な子。
新しい携帯をずっと欲しがってるんですが、電話できないヤツに電話などいらん!と
叱ってやりました。どうせ変なサイト見るつもりなんだろ!!バカ!バカ!まn

どうでもいいこと書いてるうちにハチクロ終わっちゃった。普段殆ど見てないので
話がサッパリなんですが、金髪ストレートちゃんがココみたいで萌えます。
あの子実は人魚なんだよ。マーメイドプリンセスなんだよ。・・・・・。
漫画をあと1ページ描いて3枚ペン入れしたら終わりです。終わったら萌えを
文章に込めて打ち込んで貼り付けて面付けしておしまいです。もうちょっと!
コミケ終わったらのんびりしたいです。今までものんびりしてたからこんなことになった
んじゃないかとか言わないで。色々あるのよ・・・(泣)
8月入ってからあんまり自由じゃなかったので自由な生活に戻りたいです。
自分がやろうと決めたことはやるけど強制されるのが何より辛いので・・・。
だから社会に出られないんですね。

もうね、本当に強制的に義務で介護って嫌なのよね・・・。しかも無償だし。
by rere-nekono | 2005-08-12 01:07 | 日常
<< 終わった・・・よ なんだってー!? >>