人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだってー!?

やなぎくんの写真集が出たらしい。
○AHOOの本屋で5位になってて紹介されてたからとりあえず見てみた。

初日を2週間後に控えたある日、帰宅途中クルマにはねられ重傷を負い、
意識不明に。奇跡的に目覚めた時は舞台も千秋楽後、その後の舞台復帰も
絶望視されていました。


そんなことがあったんですか!?し・・・知らなかった・・・。何で違う人に代わったのに
また戻って来たんだろう?と思ってたんですけど・・・。しかもなんかすごい復帰の仕方。
これ、最初からファンの人はすごい辛かったんだろうな・・・。本人が一番辛いだろうけど。
あの天然な黒さが可愛くて良いと思ってたんですが、もっと好きになったかも。

テニミュは当日券を頑張って手に入れてみることもできるらしいということを知りました。
冬なら頑張れる(問題は運なんだけど)昔母さんもやってたなぁ・・・宝塚で。
並んで整理券貰って待って抽選して結果を待つって本当に好きじゃなきゃできないよね。
今の私なら何でもできそうな気がする(問題は運なんだけど)
あ、無理。今は無理。起きてるので精一杯・・・。

あー・・・初日が2週間後ってことはえんどうくんは2週間で全部覚えたの?
それともリョーマ抜きだったとか?そんなわけないよね・・・?
by rere-nekono | 2005-08-11 23:27 | 唐突に萌え
<< もう少しだけ ヒィ!! >>