人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒィ!!

久しぶりに電車を見たら壮絶な内容すぎて寒気が・・・。
コミケの前日にコミケネタですか・・・。しかも青ラベルって・・・(笑)
自分はコミケかデートかって言われたら絶対コミケって言うなと思った。
でもジローか跡部とデートできるならデートに行くよ。
・・・どちらにしろ生きていけない_| ̄|○
電車男はエルメスに嘘ついてないよ。コミケ参加は大事なオタクの仕事だよ。
嫌なドラマでした。

これ見て変な人(というか普通の人)がビックサイトに来なきゃいいなと思いました。
来ても怖くて入れないと思うけど。
今更ながら入場して同人うちわ買って使ってた母さんはすごいと思う。ありえない。

連れて行った自分が一番ありえない。
by rere-nekono | 2005-08-11 23:02 |
<< なんだってー!? キモ! >>