キモ!

また6時のニュースでメイド喫茶特集やってたよ・・・。今度はメイドどころかメイド服を
着て喜ぶキモヲタの話まであった。嬉しそうにメイド服着た写真とか披露しないで
くださいよ。・・・これもヤラセ入ってるのかな?そうだといいな。
猫耳カチューシャつけてにゃんにゃんとかやめて!キモい!嫌!!怖い!
似合う人はいいと思うけど脂ぎってるキモヲタはだめだと思います。
男でも似合う人は似合うよ。でもヲタクは殆ど似合わないよ!怖いよ!!
ずっと昔にコミケで見たさくらコスの男の人が忘れられない。絶対女だと思った。
足も細くて綺麗な形だった。でも同じ日に藤崎詩織コスのスネ毛メガネキモヲタな
オッサンを見てしまったので相殺orz

最後は自分の娘(中学生)にメイド服着せてるキモ親父でした。うわー・・・(((( ;゚Д゚))))
しかも娘はお世辞にもあまり・・・その・・・メイド服がお似合いではないお顔で・・・。
お父さんそっくりで泣ける。キモヲタの子供はキモヲタにしかなれないんだと思いました。
キモ親父は「社会勉強の一環」とかアホなこと言ってたんですが、激しく嫌な社会勉強
だと思いました。もっと他に教えることあると思うよ。あ、「パパみたいなキモヲタは
社会的に忌み嫌われますよ。気をつけてね!」っていう社会勉強なのかな?
娘さんはすごいヲタ顔でしたが、実際どうなのかわかりません。が、少なくともオシャレに
興味がある現代風の女の子では絶対になさそうでした。

その後の天気予報の前に「かき氷には関東と関西で違う」って話をやってたんですが
シロップを上からかけるのが関西で、下にだけ入れるのが関東らしいです。
・・・私・・・下に入れて上からもかけるのが普通だと思ってた・・・。
少なくとも長いこと関東に住んでますが、下だけって見たことないですよ。
上が真っ白で氷だけのかき氷なんて有り得ないと思う!!
上からしかかけないのはケチな安っぽい出店くらいかと・・・思ってたんだけど・・・?
ちなみに上下アリなのは名古屋風らしいです。何で名古屋・・・。
横浜は名古屋だったのかな?

かき氷食べたいです。とても食べたいです。できれば氷のさらさらした口溶け滑らかな
美味しいかき氷が食べたいです。大きな氷を昔ながらの機械で削るとそういう食感に
なるっぽいんですが、最近あまりないですね。ばーちゃんの家に近くにある商店街の
昔からあるおだんご屋さんが夏になるとかき氷売ってくれるんですが、そこがどこよりも
美味しいので大好きです。味も豊富で楽しいです。あと何にでもミルクかけられるから
異常な食べ方もできるので萌えます。まだブルーハワイミルクやってないよ・・・。
あー・・・じゃあ今度はオレンジ(もしくはレモン)にミルクでも・・・ハァハァ(;´Д`)
と、思いつつやっぱりメロン選ぶんだよな・・・いつも。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-11 18:56 | 日常
<< ヒィ!! 寝てるのに眠い >>