寝てるのに眠い

いつもの半分くらい元気です。
新刊は諦めて方向転換しました・・・。5月の本が8月になっても出せないって・・・
とんでもない。ごめんなさい。お待たせしてる方には本当に申し訳ないです(泣)
どうせならもうちょっと早く方向転換して出せそうなものを作ればよかったんだろうけど
そんな判断すらすっかりできないようで。とりあえずらくがき集っぽいのを無料配布で
とか考えてます。この日記のオフ版みたいな感じになるかと。
マンキン・テニス・その他な感じです・・・多分。描けるだけ描こう・・・。
ああ、せっかくの夏コミなのに。祭りなのに。何もできないのが悔しい。
腕がぷるぷるするので多分適当です。いえ、いつも適当です。永遠に適当です・・・。
夏コミ終わったら本気で病院行こうかな・・・。嫌いなんだけど。
体温が相変わらずおかしいのでどうにかなりそうです・・・。更年期だ。

きのうはプッチャンのお友達が出てきて楽しそうでした。
TVチャンピオンのアキバ王選手権予選で極上生徒会の正式名称を答える問題が
あったらしいんですが、私、覚えてませんでした。・・・昨日覚えました。
でも実は名前と顔が一致しない子がいるんですけど。りのと奏会長と七穂とシンディと
聖奈さんくらいしか覚えてないよ・・・。れいんはどれかわからないよ。
琴葉はちょっと覚えた気がする。管理人さんも覚えてる・・・。ロリだから。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-11 17:53 | 日常
<< キモ! 熱い・・・ >>