人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い・・・

本当にフットーしたらしく、発熱。アホだな・・・。知恵熱ですかね。あ、恋煩い?
何度か知らないけど熱いです。ああもうダメだよ私。肩首腰頭が全部痛くて身体中
湿布貼りまくりです。新刊ダメだったらペーパーくらい作ろう。
ていうかコミケ行かれるのか心配だ。何かあったら潔くカンナちゃんにでもスペースを
お任せしたいと思います。・・・多分行くけど。

適当にテレビつけて、普段見ないムシキソグを何気なく見てたら・・・主人公の精霊?が
すごいふんどしでした。パンツ一丁かと思ったらふんどしだった。しかも湖?に飛び込んだ
時のアングルがなかなか際どくて。後ろの食い込みが激しくて。あんなに規制が厳しい
テレ東がこんな子供番組で少年のふんどしで尻の食い込みを画面いっぱいに出す
なんて有り得ないと思いました。目を疑いました。
精霊だからいいんですか?そうなんですね?ピッチも人魚だからいいんですよね?
つまり人間じゃないという設定なら何でもいいんですね。わかりました。
人間じゃないという設定なら何かが見えそうな際どいローライズですら許されるんだ。
少年のふんどしの食い込みも許されるんだ。わかったよ・・・。わかった・・・よ。

でもさ、精霊ならふんどしじゃなくてはっぱのパンツくらいでも良かったんじゃない?
ていうか精霊ならノーパn
by rere-nekono | 2005-08-10 18:36 | 日常
<< 寝てるのに眠い 興奮しすぎてるんですが・・・ >>