興奮しすぎてるんですが・・・

なんかすごく萌えてて何も手につかない。もんすたーの内容も頭に入らない。
自分の汚い原稿見たら鬱になりそうで怖くて出せない。
萌えすぎた。今ジャンプで氷帝だけどジローまだだし。あんまり出ないし。
そんな時に1年分くらいのジローをいっぺんにもらってどうしたらいいかわからない感じ。
勿体無いから小出しにして!(・・・無理)
ヨハンが喋ってるからのぞむくんは幽助であっくんなのよー!うわー!

誰か・・・ ボ ス ケ テ ・・・止めて!止めて!私を止めて!

ハァハァ(;´Д`)

リンク集に見たことない跡ジロサイトさんがあって見たら萌えちゃって更に困った!
見なきゃ良かった!見て幸せだけど今はヤバい!ヤバいよ!ハァハァする!
息止まっちゃうYO!!深呼吸!深呼吸!!!ハァハァハァ・・・。

いつもウチの犬は人が長時間の外出から帰ってくるとすごく興奮してわんわん
言いながら走り回ってバタバタするんだけど、さっきそんな犬を見たら目が覚めた
ジローと重なってジローって呼びたくなった。改名しちゃおうかと思った(メスです)
犬はいつも興奮してわんわん言ってぐるぐるバタバタして足元でパタンと横になって
お腹を触るとハァハァハァハァハァハァ言ってどうにもならなくなります。
さっきは大興奮しすぎて触れられないくらいのスピードで駆け回ってました。
私の心を反映してしまったような行動です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-10 01:20 | 唐突に萌え
<< 熱い・・・ ヤバ・・・い・・・ >>