ヤバ・・・い・・・

写真見た。萌えた。ぽ・・・ポッキー・・・ハァハァ・・・。

スカート履かせて「女ですよ」って言ったら普通に通じそうな子がまた・・・いた。
なにこの可愛いの。ありえない。初めて青学見た時も同じこと思ったけど。氷帝も・・・。
青学で素が可愛い系なのは大石と乾だと思います。役が役だからそう見えないけど。
やなぎくんも可愛い。不二っこは可愛いけどかっこいい。と思う。
城田くんは中身が萌えだよ。

そういえば城田くんのハーフパンツがぴちぴちに見えたのは私だけかしらね。
跡部とか他の人は足の幅以外に余裕がある感じだったんだけど。
スパッツみたいにむちむちして見えました。前もそうだったかな?ん???
どうでもいいけどかとうくんの足に萌えました。男の足だと思った。萌えた。
何にどう萌えてるのかわからないけど萌えた。すごく彼の足がいいと思った。
可愛い子の柔らかそうな足じゃなくて引き締まった男の足。
是非いつか触りたい。

もうキャラ名とか役者名とか混ざってるけど気にしないで。きっとどっちでもない。
同じものと思ってるのかもしれない。2次と3次の境目がわからない。
貰ってきたサイン色紙(写真の特典)は武井さんの色紙に次ぐ家宝にします。
サインって興味ない人には全く価値のないものだけど好きな人には宝物だよね。
不思議不思議。まぁ変なグッズとかフィギュアとかみんなそうですけど。
あと5回くらい氷帝が見られたら美少女フィギュアから足洗ってもいいと思った。
持ってるの全部捨ててもいいと思った。そのくらい今とても興奮している。
夏コミのサークルチケットとミュのチケット交換してもいいと思えるくらい今とてもk(略)

現在の比率2次30%3次70%
といってもヲタ的3次なので、どのみち一般人として生きてはいけそうにない・・・。
あー・・・こういう人とはどうやったら結婚できるのかな・・・orz
現在のベテラン声優と結婚するより望みはあると思うの!(ありません)

現実に戻れない。誰か戻して。・・・でも戻りたくない。
この興奮を誰かに表現したいけど家じゃ流石に誰にも話せないので静かにしてます。
「舞台が良かった!」とかは母さんに通じるけど、こういう萌えはヲタクな人にしか
わからないので話すと多分引かれます。というか可哀想な子と思われる。
・・・か・・・可哀想な子ですよ。いい歳して!!(泣)

母さんの中で私の好きな子は石田ヤマトで止まったままなので話が通じません。
今更ジローとか教えようと思わないけど。ていうかヤマトも教えたつもりはない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-10 00:54 | 唐突に萌え
<< 興奮しすぎてるんですが・・・ テニミュ >>