人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的な話ですが・・・

某さんがつさんが個人で配信できるネトラジについて語っててちょっと笑った。
今更ネトラジって・・・。声優さんのチャンネルができそうとか言ってたけど確かもう
あるよね?普通に。ヲタはどんな反応見せるのかって言ってるけど、大体普通に
馴染んでるっぽいよね。私はあんまり必要がないので受信も配信も興味ないけど。
あ、こはきゅたんが鬱ブログ作っててすごいと思った!でも読んでない!(笑)

マスターがふたご姫DVDのために幼稚園買ったそうでびっくりしました。
そんなの買っちゃうのは私くらいかと思ってたけど・・・仲間がいて良かった(何)
実はまだ見てないので早くゆっくり見たいです。DVD再生してるヒマがない。
キャラ紹介みたいなのが見たいです。
バトンは何でもいただきますよ。面白そうなので。

と言いつつ、まだ1つもできてない。夏コミ明けにでも楽しく答えたいです。
さっき音楽の容量見たら4Gだった・・・どうしてだろう。この前減らしたはずなのに。
でもあんまりPCで再生しないので保管庫みたいになってます。壊れた時に泣けるね・・・。
殆ど手持ちのCDだから入れなおせばいいんだけど、借り物とかもあるので。

すごくどうでもいいことなんだけど、アキバの武器屋でひのきのぼうが買えるとかいう
話を見て無性に欲しくなりました。アホですね・・・。でもひのきのぼうっていいよね。
使えないしいらないけど(ゲームでも実生活でも)いいよね。
自分としては鉄の爪が好きです。あとグリンガムの鞭は永遠の憧れです(何)
夏は水の羽衣を着れば快適だと思う。誰か売ってください。
by rere-nekono | 2005-08-09 02:17 | 日常
<< 待ってます 幸村 >>