幸村

肩と首と腰と腕が全部痛くて重くてぐったりです。
元々痛かったのに、さっき水のペットボトル1箱持ったのが致命的だったのかも。
あれ重いよね・・・。

何だかぼーっとしてたので、マニキュア塗りながら久しぶりにラジプリをゆっくり
聞きました。最近は聞きながら他のことしてばっかりだったから、あんまりちゃんと
聞けてなかったんだけど(録音はしてる)
今月は女性なんですね。ラジプリで女性マンパは2回目で、最初は皆川さんと
甲斐田さんって言ってたけど、前にあった3月の女の子SPみたいなのはノーカウント
なのかな・・・。あれ半月変わりだったし。
素の永井さんって幸村やってる時とあんまり変わらない喋り方なんですね。
それとも緊張してるだけなのか・・・。なんか萌えた。レディオって言ってるのに誰か
つっこんであげないんですか。いいんだけど。萌えなんだけど。
真田の手紙は楽しかったです。ニオくんが書いたってオチは・・・月末?
来週は彼なんですね。楽しみです。

キヨの歌を聞いて「ああ、トリウミって何でこんなにすごいんだろう」と思いました。
何て言うのかな・・・わからないんだけど甘くていいよね。私的にはすわべより
ヤバい声だと思います。さわやかに軽く甘く。もっとCD出せばいいのに。
キヨ人気なんだから。8月17日はCD買いにどこかへ旅に出ようと思います。
どうでもいいけど今月は22日に妖幻とか24日?にローゼンとか色々新刊も出る
っぽいので楽しみですよ。その前に夏祭りを生きて乗り切れるかが心配です。

実は今日、テニミュに行ってきます。
すごいめぐり合わせというか運命の出会いというか幸運に恵まれて?チケットを
譲っていただくというとんでもなく有り得ないびっくりなことになりまして・・・。
ええ、もう泣くほど嬉しかったです。120%諦めてどんよりしてたのにね。
この幸せを与えてくださった方には頭が上がらないです本当にもう・・・命の恩人です。
というわけなので、静かにDA・I・KO・U・HU・N!です。ぐるぐる回ってヤママヤーと
遊ぶ榊さんみたいな気持ちですが、一生懸命落ち着こうとしてます。落ち着きません。
行くまでに暑さで倒れないように頑張りたいです。す・・・水分補給!(しすぎても良くない)

たくやくんの日記に「ガン見してね!」って書いてあったので「ああ、これは新しい
若者の言葉なんだなぁ」と思ってました。「よく見てね」っていう意味ですよね?
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-09 01:53 | 唐突に萌え
<< 私的な話ですが・・・ 暑いよ・・・ >>