暑いよ・・・

大雨が降るとか昨日からニュースが出てるけどこの辺は降ってない・・・。
降るのか降らないのかはっきりしたらいいのに。
ちょっと降って涼しくなればいいのに・・・。何だろうこの天気。

今日はジャンプのアレが発売の日だったけど買いに行ってません。行こうと思って
朝起きたんだけど暑そうだからやめた(何)特典がもうちょっと内容濃そうだったら
買いに行ったかもしれないけど、よくわからないから。どうせ今買ってもできないので
夏コミ後にでも買おうかと。あの特典、27作品のカラーイラストが1枚ずつ収納されて
るのかな?微妙に何がどうなのかはっきりしないんだよね。
登場キャラを公式で確認してきたら跡部がいたので笑えました。やっぱりいるんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-08 16:45 | 日常
<< 幸村 うわー・・・ >>