夏ですね・・・

毎日いろんなことがヤバすぎて鬱になりそうなんですが元気です。
無趣味の人だったら鬱になってるね。ヲタクでよかった・・・。
疲れても楽しいことがあればそれで幸せだと思います。
ばーさんは思った以上に頭の方がアレでどうにもなりません。手術失敗なのか。
変な会話って疲れますね(普段の私はある意味変な会話しかしてないんだけど)

巫女みこナースが急に聞きたくなったので聞きました。電波ですね。
シュガシュガルーンを見ていないのにOPが欲しくなりました。着メロ貰ってきました。
着メロってあんまり使うところないよね。電車とかじゃマナーにしちゃうし。
そもそも私にはあまり電話がこないので必要ないんですが・・・。
EDを聞いたことがないので、それも良い感じだったらCD買って来ようと思います。
・・・良い感じじゃなかったら考えます。

ちょっとだけ夏の情報収集をしていたら、どうも大好きなCHOCOさんが大好きな
宮川さんとコラボでフィギュア付きの本を出すとか・・・。うわー・・・すごい欲しい。
2日目にもスペースあるらしいので(しかも東!)買いにいけたらいいな・・・と思って
いるんですが、勝算があるのか微妙なのでよく考えないと。サークル参加なら
買えないことはないだろうけど、あんまり並ぶようだとテニスの方での買い物に
支障が出そうなので。本1冊(非ホモ)に命かけるか多数の本(ホモ)に命かけるか。
CHOCOさんのところが朝だと(しかも2日目)どんな感じなのか検討つかないので
当日様子見るしかなさそう。前に一般で入った時は普通の新刊だったのに果てしない
行列できてたので・・・怖いです。が、男性向けの日じゃなくて、尚且つサークル参加
してるならもうちょっとマシなんだろうな・・・とか。
混雑したテニス(の壁)と男性向け列の両方はこの夏じゃ辛そう。
何より長い時間スペース放置して遊び歩いてるわけにもいかないと思うので(一応)

夏・・・大丈夫かな。私、家にいても大げさじゃなくて本気で暑くて困ってるんだけど
(勿論クーラーは入れてる)こんな身体で夏コミ行ったらヤバいんじゃないかと。
病気かな!?病気なのかな!!熱い病気!
時々足先が冷たいから冷え性?と思うけど、すぐ熱くなるので違うと思いました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-08 01:48 | 日常
<< うわー・・・ ジャンプ感想(ネタバレ) >>