目覚めた

昨日は朝からお墓参りで、その後ペットショップで犬のご飯買って、後は病院に。
1日がとても長いよ。でも短いよ。何もする時間がないよ。結局一睡もせずに出かけて
しまったので、帰ってきてから長い眠りについてました。おかげでツバサを録画し損ね
ました。母さんの韓国ドラマさえなければビデオセットしておけたのに。
韓国ドラマは私の敵です。野球中継並の損害を与えてくれます。

シュガシュガルーンを見ようとしてたんですが、テレビつけたら遊戯王でした。
ビデオもセットしてたんだけど遊戯王でした。7時半からだと思い込んでた・・・。
ちょっと考えればわかるのにね。もうずっと前から遊戯王なのにね・・・。
切ないから遊戯王見てました・・・。

昨日は10時くらいからずっと眠ってたんですが、1時くらいに地震で飛び起きました。
私は何故か夜中に地震が来る時は大抵来る前に目が覚めるんですけど、昨日は
すっかり深い眠りに落ちていた所為か全く来るまで気がつかず、慌てて飛び起きました。
震度3って出てたけど、とても3とは思えない揺れでした・・・。
この前のことがあるので地震がすごく怖いです。でもすぐ寝ました。
朝はビデオセットしてなかったので「寝過ごしたか!!」と飛び起きたら、まだ7時で
朝の番組各種に間に合いました。とりあえずマジレン見てまた寝ました(寝すぎ)
久しぶりにマジレン見たよ。最近ずっと見てなかった。やっぱり黄色は可愛いと思う。
来週先生が死んじゃいそうな空気が漂ってて怖いです。

もう何もする時間がなくて本当に本が1つも出ない夏コミを迎えてしまいそうです。
そんなのは嫌なので何かしたいんですが、腕が微妙に痛くて重いのでちょっと
自信ないです。重いものとか色々運んでたりしたので・・・。
左肩が痛いのは1週間ほど前に無茶なことしたからなんだと思います。
旅行鞄に夏コミのパンフと漫画2冊を突っ込んで家まで帰った・・・のは間違いです。
アレが最悪だったと思います。何かの修行だったんだと思います。
漫画は某作家別アンソロとゆびさきミルクティーだったんですが、ゆびミルは
水面とのアレが寸止めでちょっと残念でした。期待してたのに(何)
次の巻はノーパンで街を歩くとか聞いたんですが本当ですか?それはすごい。

昨日は寝てたのでいつも楽しみな城田くんのラジオが聞けなかったんですが、
まさかそんな時に限ってたくやくんがゲストとかないですよね?ないですよね?
・・・怖い。青学メンバーならまだ我慢できるけど氷帝だったら切なくてひきこもる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-07 13:00 | 日常
<< ジャンプ感想(ネタバレ) 試験・・・ >>