1日が短い・・・

ねむいー・・・。朝まで原稿して半日寝て病院行って帰ってきたら眠い。
原稿は進まない・・・。明日は朝からお墓参りです。来週でもいいって言われたけど
来週は夏コミだし。

病院の帰りにまたゲーセンでチロルチョコを大量に獲ってきました。ストレス解消。
チョコなら普通に買えるけど・・・楽しいから・・・。
あと、シュガシュガルーンの続き買ってきました。大体読みました。
ああバニラたんが黒い子に!でも可愛いよバニラ可愛いよ!!早く白くてふわふわな
マシュマロちゃんに戻ればいいと思います。
そういえばアニメに木内さん出てるっぽいんだけどジョーって誰?
漫画にいたかな・・・いなかったと思う・・・。何よりどっちの声なのかが問題ですが。
明日の放送は見てみよう。

ニュースサイトめぐりの途中でこんなゲーム見つけたんですけど・・・。
「ソフトウェア」から作品情報を見てください。ストーリーとかキャラとか。
もうね、よくもまぁこんなの作りましたねと。よくあることだけど、毎度毎度上手に
作っちゃうなと。これ、元ネタファンは楽しいのかな・・・?
テニスそっくりなキャラと設定のエロゲ(勿論女性向け)が出たら多分私は喜んで
買っちゃうんだろうな・・・。哀れ。
でも女性向けってどうなんだろ・・・乙女ゲームなのかホモなのか。
乙女ゲームならオフィシャルで十分だよね(笑)私、あんまりその手のゲームを
しないのでわからないんですけど、乙女ゲームでエロってあるの?
あったとしたらどんなの?イベントスチルはお相手のキャラが痴態を晒しているんで
しょうか・・・。ね・・・。それ乙女ゲームじゃないな・・・。痴女ゲーム。
あ、それいい!痴女ゲーム欲しい!

色々と映画を見に行きたいんですが当分お預けっぽいです。
皇帝ペンギン見たい!!ペンギン!ペンギン!
あとポケモンとガッシュくらい見に行きたい。ヒマならNARUTOあたりも。
一応鋼も見たい。最近すっかり映画館が好きになったので行きたいです。
前は上映時間をじーっと過ごすのがあんまり好きじゃなかったので、それほど
映画館に行きたいとは思わなかったんだけどテニスのおかげで映画館は楽しい場所
だと思い込んだようです。本当に今までの人生で一番楽しかったよテニス(笑)
ていうか、やっぱり見たいと思うのはアニメだけなのね・・・。
ペンギンはアニメじゃないけど・・・普通の映画でもない・・・よね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-05 23:56 | 日常
<< 試験・・・ 昼夜逆転した >>