昼夜逆転した

いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
っていうニュースが数日前に出てたんですが、不味そうな以前にエロそうだと思った。
魚肉ソーセージ+いちごミルクって・・・ああ・・・なんだろうこの気持ち。
いっそのこといちごミルクがけにすれば売れるんじゃない?(何かの作用で)
これ考えた人はどういう思いつきでこんなことしたんでしょうか。こんなのじゃ益々
ソーセージ嫌いが増えるような・・・。「子供はいちごミルク味が好き」っていうのがまず
おかしいんじゃないかと。私、チョコ好きだけどチョコ味のソーセージなんかいらない。

数日の間面白いニュースを溜め込んでたんですが、IEが落ちて開いておいた
ページを閉じちゃったから色々忘れました・・・。昨日見かけたのはアレかな。

メイドホテル閉鎖(笑)ちょっと前にオープンしてすごい騒がれてたけど。
どうせ従業員は適当な一般人のバイトなんでしょう。アキバのメイドカフェで働く人は
そこに来るお客さんとか目的とか、大体理解した上で働くんだと思うけど
あそこはそんな感じしなかったしなぁ(写真とか見た限り)
大体アレは人が一晩過ごしてるのを見るだけで辛かったんじゃないかと。
元々こんなホテル作ろうとした人もあんまりよくわかってなくて、何となくテレビで
見かけた萌えブームに乗って従業員にメイド服でも着せておけばいい程度に
思ってたんだろうな。写真で見たメイド服がハンズどころかアダルトショップに
ありそうな素材っぽかったし(笑)突然サイトを閉めた上に残してある連絡先が
携帯番号っていうのが全てを物語ってる。

あと、びっくりなのがキタエリアニメ復活。
正直言うとあのキタエリが主役なんて重荷に耐えられるのか!?と思ったんだけど
色んなことを乗り越えて主役をやるって決めたんだから覚悟はしてるのかな、と。
BLOOD+っていうアニメらしいです。どうやらシードの後番みたいですね。
つい先日「シード放送延長っていうウワサがあるらしい」という話をマスターと
してたんですが・・・そうか、やっぱり終わるのか。
キタエリ主役のアニメは他のキャストが微妙なような・・・気がするんだけど
どっちかって言うと女性向けなのかな?キタエリのキャラ以外、今のところ女性
キャラが公式サイトには出てないし。一応見ます・・・が、私の好みじゃなさそうなのが
問題。これならシュガシュガルーンのが耐えられる。

シュガシュガルーンはそれなりに可愛いと思うンだけど私の好みの絵からは
随分離れてるんだよなぁ。嫌いってほどじゃないけど。でもバニラがジローなのと
(間違い)バニラの声がリラなのでキャラとハートがおおまかカバーです。
あ、ふたご姫のトレーディングフィギュア出るみたいですね。
良い感じだったら買います。変身後のファイン・レインとリオーネ・ミルロ・アルテッサの
5種らしい。自分としてはレインとミルロあたりがあれば幸せになれそうです。
各国の王子様も出たらいいなと思うんだけど出ないだろうな。
それより各国の女王様(お母さん)が欲しいんだけどもっと出ないだろうな(笑)
かざぐるまの国萌え。耳!耳!リオーネもいいけどあのぽわぽわしてそうな耳がいい!
もふもふしたい。気持ち良さそう!!

今ネギま最終Ver聞いてみたんですけど、やっぱり内容薄いですね・・・。
もうちょっと何か欲しいな。歌は短いし。せめてジャケ絵を赤松先生描き下ろしくらいに
すれば売り上げアップしたんじゃないかと。私はネギくんで構わないけど男性と
しては内容が薄い+萌えないジャケ絵じゃ投資にためらうんじゃないかな。
てか今回は強敵多かったんだね。問題はポルノくらいだって聞いてたんだけど。
というわけで6位らしい。これだと一般番組での扱いはほぼ見込めないですね。
今までの連続3位でも十分すごいと思うので頑張ったんだと思います。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-05 02:53 | 日常
<< 1日が短い・・・ 今日も眠い >>