届いた

c0002919_22234124.jpg
c0002919_2223411.jpgc0002919_22234163.jpg








注文したのが届いてました。まだシークレットの方は開けてないけど。
ヒマができたらちゃんと写真撮って電波部屋に置きたいです。
最後のだけ画像回転させるの忘れた・・・。

可愛い・・・。大体いい感じに安定してるし。びんちょうタンがちょっと上手く立たない
くらいで。あとは特に問題ないかな。前に出たのは首のところに固定する棒(?)を
つけなきゃいけなかったから、微妙に浮いちゃって首つってるみたいになるのもあったん
だけど、今回のはナチュラルです。小物も凝ってて可愛いんだよね。
クヌギたんのクワガタが一番好きです。コアラも好きです。コアラはアリビアっていう
名前なの?キャラ紹介とかしてるサイトを探そうとしたんだけど見当たらなかったので
また探しにいきます。なかったら凹む。早くアニメが見たい・・・。
ていうかユーカリたんは能登だよね?能登だよ。絶対能登の顔してるよ(何)

今朝は結局5時まで寝られませんでした。原稿以外で徹夜・・・。昼ごろには病院に
行って、ちょっとだけ面会して帰ってきて、親戚の人を見送って家に帰って寝ました。
夕方に起きてもう1回病院に行ってご飯食べて帰ってきてまた寝てた。
2日の朝に起きてから3日は経ってる気がする。朝起きたときは今日何日だろう・・・
とか思った。夕方寝て9時ごろ起きた時は朝かと思ってえみちゃんのフルメタと
極上生徒会録画し損ねた!と思って一瞬ドッキリ(笑)

そんな感じで何か大変なんですがヲタク脳も大変です。いつも通りです。
ばーさんは一応今日も無事でした。手術直後は意識がなかったのでヤバいかと
思ってたんですが、昼にはそれなりに、夕方はもうちょっと意志の疎通ができるくらいの
状態にはなったようで。記憶なくなってたりしたらどうしようかと思ってた。
何より目が覚めなかったらどうしよう・・とか。あんまり仲良く接してきた関係じゃない
けど、やっぱり自分の祖母は祖母ということで、それなりに思うことがあってちょっと
泣けた。でも実の娘は表情1つ変えてなかったので、こいつこの人は人造人間かなと
思いました。アヤナミレベルで無表情だった。笑えばいいと思うよって言葉がとても合う
瞬間でした。涙するわけでもなく安堵で微笑むわけでもなく無表情。ある意味すごい。

今日中に夏コミの荷物を送ろうと思ってたんだけど、眠くてそれどころじゃなかったし
詰める本の準備も全然できてなくて何もできませんでした・・・。
近くにペリカン扱ってくれるところがないから、いつも呼ばなきゃいけないんだけど
朝のうちに電話しても全然来てくれない時があるからどうしようかと。また病院にも
行かなきゃいけないしなぁ。大した荷物がないから手持ちで行くべきか。
そう・・・本がない。マズい。新刊もヤバい。・・・何とかしますよ。多分。
家族全員が忙しくて何もできてないから部屋もすごいことになってて掃除なんかも
しなきゃいけないっぽいんですが・・・もうちょっとフル稼働してみます。
普段は猫より多く昼寝してる感じなんだけど・・・。
まずは新聞をまとめて縛っておかないと。何だか知らないけどあふれてる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 22:23 | 日常
<< 今日も眠い 帰宅 >>