帰宅

やっと帰ってきた・・・。2時頃・・・。朝5時に起きてそれから寝てない・・・。眠い。
一体病院に何時間いたんだろう。あとICUに初めて入った。なんかすごかった。
一人で夜中の病院のトイレにも行きました。ちょっとドキドキしました・・・(泣)
手術は無事終わったんですが微妙なところです。また明日も忙しいです。
夏コミの搬入しなきゃならないんだけど。
どんなに身内が大変でも何でもヲタク精神が消えないっていうのは嫌ですね。
真面目なこと考えててもどこかでHGがフォォォォーーー!!!って言ってたりする。
普通のことだけを考えてる時間が多分ない。変なのと常に同時進行。

待機時間の自由行動?もおかしかったし。まぁ深刻な顔して座りっ放しなら良いかと
言うとそういうわけでもないので仕方ないと思うんですが。さっきも書いたけどCD買って
漫画買って・・・あと幼稚園買った。ふたご姫のDVD付録が付いてくるやつ。
買った雑誌を絶対誰にも見られないようにするのが大変でした。親戚一同が揃ってる
場所で子供もいない私が幼稚園児向け雑誌なんか持ってたら(しかもこんな時に)
どうなってしまうか!でも今買っておかないと暫く諸々の用事で買いに行けそうにないし。
この先も病院通い続くし、夏コミだし。もう新刊無理かも。
とにかく寝てないので寝たいです。3日くらい寝たい。
私があまり寝ないで生活できるのは1週間程度なので・・・そろそろタイムリミット。

とりあえず今できる範囲の用事だけ済ませて寝ます。おやすみ。

どんな時でも明るく楽しく。それが私の人生。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 03:17 | 日常
<< 届いた うわーん >>