弟と限界バトル(何)

買い物に行って、駅から病院に行こうとしたらバスの時間が合わなかったので
電車を乗り継いでいったら遠くて疲れました。バスなら1本なのに(でも数が少ない)
病院に行ったらばーさんに引き止められて思わぬ時間が過ぎてしまいぐったり。
昨日は色々やることあったのに。NARUTOも見られなかった。後でビデオ見たい。
見る前にえみちゃんの叫びを見る方が面白いかもしれない・・・。

今日からちょっと出かけるので準備を。まず掃除。私がいない間、誰も掃除機かけたり
しないと思うので綺麗にしてからでかけます。あとPC周辺の整頓。
やっぱり弟が私の持ち物を漁ってるようなので、今までより余計に片付けるものが
増えて面倒です。昨日、罠を仕掛けていったら見事に引っかかってくれたので
とりあえず私のCDを聞いていたことは明らかになりました。エロ漫画とかデジモンの
CDとか色々今までに持ち出してたのを知らないフリしてあげてたんですが、そろそろ
危険なので一発ガツンと。「私は明日から出かけるんだけど、その間キミが私の
部屋を漁らないか心配だよ」と言ってやったら気まずそうな顔してました。
「バレてないと思ったら大間違いだ。バレバレなんだよ」と言ったので、多少のけん制
にはなるでしょう。全くもう・・・。

「隠せばいいじゃない」と思うかもしれないですが、私の部屋の中身は全部アレな
ものばかりなのでどこにも隠せません。どうにか特別おかしい本だけ隠したいです。
神の本は隠したい。あとマリア様がみているは隠し通したいです。アレはマズい。
本気でマズい。AVはマズい・・・。捨てればいいのかな。でもせっかく買ったんだし。
・・・もう見ないだろうけど。

罠を仕掛けたのは良かったけど極上電波CDも聞いた形跡があったので鬱です。
アレだけは避けておけばよかった。昨日は家に友達呼んでたようなんですが
(1階がフリーになったので使い放題してた)まさか友達と一緒に聞いたなんて
怖ろしいことは・・・。多分ゲームしまくってただけなんだと思うけど。・・・思いたい。
何故か1階に持ち込んだCDデッキの電源が入ってたんだよな。うわー・・・。
弟の友達なんて絶対ヲタクしかいないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-28 00:08 | 日常
<< ミズキ見た。 灼熱!! >>