堕落中

朝、プリキュアを見てから寝ようとしたらやってませんでした。
ガッシュもありませんでした。まぁいい。25?時間テレビは相変わらずの内容で
あんまり見てなかったんですが、割と目にはしてたような。
カズコと童貞社長が喋ってるのは見てた。あと最後の方。出演させてもらっては
いるけど、やっぱり嫌われてるよね。・・・当たり前。
カズコがすごい諭してて笑えた。言ってることはすごく正しかった。
アンタは全ての上に立ちことができるわけじゃないとか。そうなんだよね。あと鍵を
作りなさいって言ったのも良かったな。同じような同業者がある中で他の会社を潰して
金儲けするんじゃなくて、自分にしかできないことで金儲けすればいいんだよね。
そうしたら誰も困らないし。むしろみんな喜ぶし。

早朝まで原稿してたら、起きてきた母さんに「何かあるの?急ぎ?」と聞かれたので
何を今更・・・と思いつつ「もう夏だからね」と言ったら「ああ、そうね」と言われました。
ていうかやってる原稿は5月のなんですが・・・orz
夏はマルコ様がみてると5月の完全版が新刊ということにしようと思います。
テニミュの予定入れてた時は「公演は夏コミ直前だから寝不足で行くことにならない
ように早く原稿しよう!」なんて思ってたけど目標がなくなったらいつも通りの怠惰な
生活に。エサを目の前に出されないとやる気が出ないダメな生き物っぽいです。

朝寝て、昼に起きて病院行って適当に過ごしました。
洗濯物を片付けてると、犬が猫のようににゃんにゃんじゃれついてきます。
猫なのかな、やっぱり。犬がこんなに猫みたいだなんて。

大量のスパムをどう処理したらいいのかわかりません。
勝手に削除フォルダへ入る仕組みにはなってるけど、一応普通のメールが
誤認されてないか確認するために目を通すとうんざりする。
何で女性向けスパムはないのかな・・・。せめてあったら面白いのに。
もしくは薔薇族用スパム。全部「女性紹介します」とかで飽きる。
つい、いくつかのスパムを開いちゃうんですが、ウェブビーコン埋め込まれてたら
嫌だなぁと思います。まぁいいや。どうにでもなる。

そういえば昨日の種デスを録画しておいたんですが(メイリンが好きだから)
見事に枠アニメでしたね。メイリンの姿だけ見てから消しましたが。
アニメだからどうでもいいと思ってるんだろ!!てかシードって結構アレな放送が
多いよね。確か特番で潰れたりしてた。それはTBSだからなんでしょうか。
あと、丁度地震の時にフジは韓ドラ中だった所為か特番入れられなかったようで。
放送終了と同時に画面が切り替わって笑った。適当な番組(アニメとか)なら
即打ち切って特番なんだろうけど韓国は見せておかないと苦情の処理が大変
なんでしょう。でもカンタメとか言う情報コーナーが切られたようで、母さんが
「カンタメは?カンタメは?」と言ってました(笑)
番組は続いたけどかなりの速報字幕が入ったから苦情来てるんじゃないかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-24 23:53 | 日常
<< おめでとう 判明 >>