セラミュDVDを見てみたんですが・・・

せっかく買ったんだし・・・と思ってセラミュのDVDを見てみた。DVDって便利ですね。
好きなところから再生できるんだ・・・そうなんだ。場面ごとと曲ごとの選択ができて
更にテロップ有り無しも選べる機能付きだった・・・。私、時代についていけてない。
持ってるDVDがテニスのアレとかマンキンのソレとかしかないです。
全部見てる時間はなさそうなので、せっかくだから便利機能を使って萌えシーンだけ
適当に見てみました。大変なことにメロウたんのエロスを醸し出している麗しいシーンが
ありませんでした(鬱)・・・何?DVD収録には不向きなネタだったから?
その公演は3回行ったんですが、3回ともそのネタ入ってたんですよ。楽日の前日まで
あったんですよ。DVD収録日だけネタ変えたってことなのか・・・な・・・。
そこが見たかったのに
嘘です普通に楽しかったです。でもアレだよね、やっぱりこういうのは生がいい。
ライブとかよく行ってる人はわかると思うけど、体感するのがいいよね。
テレビで見るのじゃ色々と足りてないです。

で、鬱になったところでやめて女神さま見ました。
一応初のアニメ化ってことで、本当に最初の最初からやるんですね。
今更って感じがしなくもないんだけど・・・まぁいいや。ていうか今のK1と初期のK1って
全然違うからすごい違和感だよ。最初ってこんなだったんだっけ・・・忘れてた。
最近単行本買ってないな・・・。スクルドが可愛ければそれでいいよ。
昔は自分のロリを認めたくなくて?ベルダンディー派だと思い込んでいたんだけど
素直にスクルドが一番好きだと認めることにしました。あ、でもウルドも好き。
みんな好き。ていうかノーブルスカーレットが一番好きかもしれない(最ロリ?)
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-07 02:31
<< 歌謡ショウ~ おみくじってなんだろう >>