人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみやまさんへ

あのさ、最近NARUTOのアニメ見てないんだけどさ

もしかして今ミズキフィーバーしてない?

<ジャンプのアニメ情報ページより>
ミズキと木の葉の因縁とは!?
ミズキを必死に説得するイルカ!だが、木の葉を憎むミズキの心にイルカの声は
届かない。過去の逸話(エピソード)が今週判明!!

サスケ編が終わった後、戦場のボーイズラブボーイズライフを楽しみにしていたのに
オリジナルが始まっちゃったので見るのも録画をやめちゃったんですが・・・
ミズキってあのミズキですよね?声が水木一郎みきしんいちろーですよね?違うの?
「イルカ先生、無事でいてくれってばよ!!」というナルトのセリフ?も気になります。
無事を願う→イルカ先生ピンチ?→イルカ先生がミズキ説得→二人は一緒にいる→
イルカ先生監禁拷問エロエロパラダイス!?

えみちゃん頑張れ!
ていうかメールの返事後で出すね。
とか言って違うミズキだったら笑える。
by rere-nekono | 2005-07-23 19:16 |
<< 判明 地震! >>